JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-916

こんばんわ!
今日はジルデコ3人でミーティングし、
なんやかんやしてからdorlisと会いました♪
何気に久々に会ったので話しが止まらん。

そして11月13日@代官山LOOPでのライブ、
なにしようか、話し合ってみました。
「ただの対バンイベントは正直もう飽きたのよ」
なんて生意気なこと言いながら。笑

とにかく楽しくてスペシャルな一夜になることでしょう。

そして一緒に多和田えみちゃんのライブにお邪魔しました。
久々にえみちゃんのライブを見たんだけど...
なにかが、、ドゥーーーーンって変わってた!
彼女自身がすごく成熟していて、
本当にいい歌を歌ってた!!
正直びっくりしたよーーーーー!!

今更ながら、すごいボーカリストだった。
乾杯!!

全く意味もなくadidasの前でアディダース!!!



おまけ

昨日、米子空港が「米子鬼太郎空港」という名前だと知り、
出雲空港が「出雲縁結び空港」という名前だと知り、
なんだかワクワクしてtwitterで呟いたら、
「高知は高知龍馬空港です」「徳島は徳島阿波踊り空港です」
等と情報をいただいた中に、
「鳥取は因幡白うさぎ空港です」と言う呟きもあって、
人を簡単に信用しつづけて30年のワタシは
それもまとめてtweetしたら、それは冗談だったらしい。笑
もー!!鳥取!!

嘘をtweetしちゃったなと反省していたら
「嘘ツイートで懲役30年」と言うニュース見て
びびってます。

それにしても、一気に可愛い名前の空港が増えたんですね。