*****************************

ヘッドフォン MUSIC ヘッドフォン

ライブ限定シングル

$dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-恋のスペル

「恋のスペル」
    
                     *****************************
       
                            
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-15 23:01:18

LOOP annexありがとうございました★

テーマ:ブログ
ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


13日の渋谷LOOP annexでのクリスマスワンマン
ありがとうございましたー!!

小雨さらさらと寒い中、
たくさんの方に来て頂きました!!

満員御礼!

オチのない噛み噛みMCにもお付き合いありがとう。



新曲も2曲初披露。
「針のない時計」「キミとジュリエット」
気に入ってもらえたかな?


どれだけの期間ライブをお休みしていても
もう何年も新譜のリリースがなくても
待っていてくれる、会いに来てくれる人たちが
こんなにもいてくれる事に感動しています。

もちろんライブに来れなくても
各地で待ち続けてくれている人たちがいる事も!

皆、本当にありがとう!!


メジャーデビュー「マリポーサ」の衣装を久しぶりに!


アンコールはサンタさん帽で。


まさかのダブルアンコールは、


写真撮影タイムにしました。笑


記者会見気分。



見切れちゃってる。。ごめんよ!


とにかくとにかく楽しくて

LOOP annexの店長岩見さんに
「お客さんが皆とても良い笑顔をして帰って行っていた」
と聞いて、嬉しかった。


スタッフの皆様もありがとうございました!!


しかしまぁ、あっという間に終わったなぁ。。。

次は曲数増やしてMCもオチ付けて
またジャンケン大会も企画します。笑


*ライブ音源聞いて一人にやにやしてます。

dorlisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-02 15:01:41

ハロウィンの次は?

テーマ:ブログ
ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


ハロウィン、今年も渋谷は凄かった!


そこに私もまぎれ込み、、


{F8D2B008-9E9E-4888-AF66-CD05A0626A0C:01}


ワンピース海軍のヒナ、、、のつもり


{DE28B3A8-047F-451F-B2A1-6FF423476858:01}

髪、ピンクにすればよかった、、



そしてセンター街でルフィを探していたら

{2B9C8FB9-8B63-4EE7-94B1-360A069BF9CE:01}


いたよ!!!
ルフィとナミ!!


毎年賑わうハロウィンですが

子供達がパーティー後の街を清掃活動をしていたニュースを見て
大人って、、、と恥ずかしい気持ちにもなりますね。。


楽しい事を続けたいならマナーは守ろう!



そして、
うちの次なる一大イベントは
クリスマスワンマンライブ!!

サンタに仮装しますか!笑


新曲を用意してお待ちしております!!
ぜひ、遊びに来てね!
今年最後のライブだよ✨


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

dorlis ワンマンライブ ~Swingin&Mellow X'mas~
日程:2015年12月13日(日)
時間:OPEN 18:30 START 19:00
会場:SHIBUYA LOOP ANNEX
                http://www.live-loop.com/
TICKET:<前売>¥3,600
                <当日>¥4,100
 ※入場時にドリンク代が別途必要となります。
【 Peatix オンラインチケット販売 (整理番号付) 】
 チケット販売開始:10月03日(土)13:00~
      http://sl151213liveloop.peatix.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




dorlisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-10-21 19:22:19

スプラトゥーンとライブのチケット予約について

テーマ:ブログ
ボンジョ~ルノ!ドーリスです。


寒くなってきたね!
今日、
いしやぁ~き芋~お芋~
お芋屋さんがユルユル走ってたよ!
秋です。


そんな秋の夜長

夜な夜なハマってしまっまのが

{1115BB20-3649-4C61-88DC-CBA47FC1B452:01}


スプラトゥーン!!


ペンキを塗りまくってます!

オンラインで友達と夜な夜な遊んでます。


若くないので、23時にはちゃんと寝ますが。笑


さて、
12/13のワンマンライブのチケット予約ですが
オンライン予約できないという方、
すみませんでした。
チケットは、お取り置き可能です!
その場合は整理番号がないので、後のご案内にはなってしまいますが。。

twitterか、facebookか、このブログでもいいので
メッセージ頂ければ幸いです✨

せっかくのクリスマスワンマン!
1人でも多くの方と過ごしたいです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

dorlis ワンマンライブ ~Swingin&Mellow X'mas~
日程:2015年12月13日(日)
時間:OPEN 18:30 START 19:00
会場:SHIBUYA LOOP ANNEX
                http://www.live-loop.com/
TICKET:<前売>¥3,600
                <当日>¥4,100
 ※入場時にドリンク代が別途必要となります。
【 Peatix オンラインチケット販売 (整理番号付) 】
 チケット販売開始:10月03日(土)13:00~
      http://sl151213liveloop.peatix.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

dorlisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み