今日は親友dorlisのバースデーsao☆
おめでっとんha-toha-to
どんどん歳食って早くワタシより年上になりますように。

今日は事務所に打ち合わせに行ったよ。
初めての社長企画で、
【社長室でお弁当を食べる】会になったんだけど、
美味しい鶏弁当をいただきました。
ワタシは弁当を食べるのが恐ろしく遅くて、
幼稚園の時に遠足でおいて行かれると言う伝説を
持ってるんですけど、
今日もほぼそんな勢いでしたrm

さて今日はNightswimmingのライナーってことです。
アルバム最後のひと盛り上がり。
花火大会で言えば、一番最後のヤケ糞部分でしょうか。
煙がすごくて、あんまり見えないっていう。。笑

頑張れソングは大嫌いな私ですが、
大学受験の時の恩師の言葉は
いつもワタシを励ましてくれます。

「これからの人生で死ぬ程迷う事が出てくる。
その時は、本当に死ぬ程迷いなさい。
ひえ~もうだめだー!!と思うくらい悩んだら、
どっちに決めても、君が決めた選択が絶対正しい。
悩むこと、そのものに価値があるんだ」

、、、まぁ、こんなところでしょうかあり

そんな想いもありつつ
この曲は「なんか踊っちゃうぜ~キャッホィ」って
アホみたいに踊ってもらえれば充分です。
それ以上は望まないです。

英語部分はBassのJeffに手伝ってもらったんだけど、
「abyss」(海底)と言う表現がおかしくないのか訊ねたら、
「地獄みたいな感じ!メタルみたいで最高!」
と言うので、使う事にしました。笑

楽器、全員チョー格好いいからよーく聴いてね!