秋の気配が | BANANA FISH memories

BANANA FISH memories

BANANA FISHをこよなく愛し、創作まで始めてしまいました。
ヤフーブログから引っ越ししてきました。どうぞよろしくお願いします。



10月の三連休も終わり、暑かったり寒かったりしましたが、これで秋になりそうですね。

しばらく気配を消して、更新もせずにいましたが、今更ながら、8月のアッシュバースデイには遊びに来ていただいてありがとうございました😊

実は、以前にBANANAFISHの原画を買いに行って、会場にたどり着く前に売り切れてしまったことがありましたが、ありがたいことに小学館が楽天市場で発売してくれています✨

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

追加受注のため4ヶ月ほど待つこともあるそうですが、twitterで商品到着の喜びの声が次々にあがっていたので、私も商品が来たらブログを更新しようと思っていたら…まだ来ないんです。

9月下旬頃?に発売後わりとすぐに申し込んだつもりだったのですが、やはり出遅れたようです。

まあ、クリスマスまでには来てくれるかな、と気長に楽しみに待ちます😊


ところで、私の使っていたパソコンが昏睡状態になりまして、どうしても必要だったので、急遽新しいパソコンを買いました。とにかく大急ぎで、近くの家電店ですぐに使いたいということで、色は普段は選ばないであろう、在庫があった

白になりました。私、この前の前に、jade greenのカラフルな色のものを使ってまして、ジェイドというニックネームで可愛がっていましたが、今回もニックネームをつけることにしました。

勘のいい方は、おわかりでしょうか?





はい、ブランカです✨強くて、しっかり働いてくれそうですね😁