アッシュ·リンクスの誕生日 2022 | BANANA FISH memories

BANANA FISH memories

BANANA FISHをこよなく愛し、創作まで始めてしまいました。
ヤフーブログから引っ越ししてきました。どうぞよろしくお願いします。

 

暑い夏、今年もこの日がやってきました。今日8月12日は、我らがアッシュ・リンクスと、その生みの母である吉田秋生先生の誕生日です。
 
お誕生日、おめでとうございます🎉
アッシュ、生まれてきてくれて、吉田先生、アッシュを生んでくれてありがとうございます。
 
今年も当ブログでは、アッシュのエアバースデーパーティーを行いますよ。おつきあいくださる、心優しい方は、どうぞ心を飛ばして会場にお入りください。
英二とショーター、シンからウエルカムドリンクを受け取りください。
(❗️英二に馴れ馴れしく触った人は、リンクスメンバーから裏に呼び出され注意されるのでお気を付けください)
今年もパーティー会場は、ゴルツィネ邸の庭園に白いテントを設置して、エコを意識しつつも最新の科学技術を駆使した冷房設備で適温が保たれています。
それでは、今年はショーターが乾杯の音頭をとりますよ。
 
ショーター「アッシュ、誕生日おめでとう❗️乾杯🍸」
 
さて、今回のパーティ、コルシカ財団と李財団のご厚意により、バナナキャラをモデルにしたファッションショーが催されます。それまでは、しばし食べ物を召し上がりながらご歓談ください。
 
・Cape cod 1985プレート     
フィッシュ&チップス        
アイスクリーム各種🍨          
コーク    
 
・アッシュのお気に入りプレート
エビとアボカドのサラダ
ホットドッグ 🌭             

ミルクまたはレモネード

 
・張大飯店プレート          
焼きそば             
小籠包               
杏仁豆腐                
ウーロン茶       
 
・李家の飲茶プレート     
フカヒレまん           
アワビシュウマイ        
ライチー              
ジャスミン茶            
 
・パパ・ディノのアフタヌーンティープレート
ローストビーフサンドウィッチ
生ハムメロン
マカロン
シャンパン🍾または紅茶
 
今年ももちろん、ゴルツィネ氏提供のロマネコンティ1968🍷他、各種ドリンクが用意されておりますよ。エアなんでどんどん召し上がってくださいね。
 
それでは、そろそろファッションショーの時間です。
まずはストリートファッション部門から:
 

会場がどよめきます。

いきなりおなじみフィッシュボーンの新作Tシャツとジーンズ姿の、本日の主役アッシュの登場です。いや、さすがカリスマ、ただ立っているだけでかっこいい。でも、表情がちょっと硬いですね。

そこに後ろから、にこやかに歩いてきたのが、やはりフィッシュボーンTシャツの英二です。アッシュに追いついて、肩を組むと、アッシュも笑顔になりました。微笑ましい光景に、みんな大拍手、伊部さんもシャッター押しまくりです。

続いてやって来たのは、日本語Tシャツ「ふざけんな」のショーター、同じく「かに道楽」Tシャツを着たシン、二人とも楽しそうに手を振っています。ラオ兄さんも手を振り返し、写メを撮りまくってますね。

おっと、ショーターとラオが、ゴルツィネ氏にTシャツをプレゼントしていますよ。「脳卒中」と書かれていますが、はたして意味がわかってるんでしょうか?

 

続きまして、フォーマル部門:


スーツ姿のブランカの登場です。高級感ただようスーツ、広い肩幅、駄々洩れのフェロモンに会場の女性たちからため息がもれました。

そして、タキシードを着たアッシュが登場しました。クールビューティーに会場、さらに熱気に包まれます。「美しい、生まれながらの貴族のようだ」と叫びながら、興奮したパパ・ディノが飛び出し、100ドル札をまこうとして、警備員に止められていますね。

 

最後にコスプレ部門、今年はSPY×FAMILY:


ロイド・フォージャー アッシュ・リンクス

ヨル(天然の嫁)  奥村英二

ヨル(殺し屋)   李月龍

アーニャ      ベイビーアッシュ

 

今年大人気だったSPY×FAMILY、スパイのロイドに扮したアッシュ、きまってますね~殺し屋ヨルの月龍も美しく迫力がありますが、英二とダブルキャストだったことが不満のようで、なだめにきた部下を針で刺してますね。英二ヨルとベイビーアッシュアーニャ、アッシュロイドは、仲良く寄り添ってます。

 

さて、パーティーもそろそろお開きの時間です。

最後に、英二から挨拶です。

 

英二 「皆様、今日は僕の大切な親友のアッシュの誕生日にお集まりいただき、ありがとうございました。

アッシュ、誕生日おめでとう❗️

ぼくの魂はいつも君とともにある。ずっとだ」

 

アッシュと英二の熱いハグに、会場から割れんばかりの拍手です。


Happy birthday, Ash🎉

We all love you❤️

Our soul is always with you✨


 
引出物
1 フィッシュボーンミニリュック
2 ファッションショーのチェキ(ランダム)
3 ヤマネコとウサギのチャーム
4 ゴルツィネ邸の御用達の紅茶
5 英二のふるさとセット(出雲そばと白玉ぜんざい)
 
 
 
皆様、長いことおつきあいいただき、ありがとうございました。
このブログも、今日で14年、引っ越してきて3年になりました。
長い間温かく見守ってくださった方、新しくこちらに来てくださった方、心より感謝しています💝
これからもよろしくお願いいたします✨