みなさん、こんにちわニコニコ

秋田で納骨終わり、山形に戻り1泊し
翌日山形から茅野市に帰る途中
軽井沢に寄ったのは
こちらのカフェに寄るためでしたウインク

カフェをオープンしたのは
娘の小学校からの友達なので
娘が行きたいと言って
運転で疲れていたであろうパパに
頼んで寄ってもらいました爆笑


旧軽井沢のど真ん中にある
カフェ【limo】


サプライズでびっくりさせようと思い
娘に帽子とメガネとマスクをしてもらい
1人で店に入って行って
果たして気づくかどうか!?
娘は長崎に居ると思ってるから
気づかないんじゃないかと計画して
行ってみたら………
なんとシャッターが閉まってました😭



この日は軽井沢は大雨☔で
気温が14℃
人がぜんぜん居なくて
早く閉めてしまったようです😅

娘が友人に電話したりラインしたりしまして、連絡がつき、すぐに戻って来てお店開けてくれました🙌


長門牧場のバニラアイスに苦みの効いた珈琲をかけていただきます❤
アフォガード

ここの珈琲は酸味が少なくほんとに美味しいラブ

オレオチョコサンデーもいただきました❤

コーヒー☕が美味しかったので
コーヒー豆も買って帰りました✌️

久しぶりに会った娘と友達
サービスでりんごジュースとアイスコーヒーいただいちゃいました🙏

私と娘はカフェでひと休み
パパは運転疲れで車内で寝てました爆笑

お店開けてくれてありがとうおねがい
サプライズにはならなかったけど
喜んでもらえたし
私達は旅の疲れが甘いもので吹き飛びました🙌

自宅に着いたのは夜8時
お風呂に入ってすぐ寝ました

16日に出発して18日帰宅
新潟→秋田→山形→長野と
合計1200キロの移動でした😅

パパ1人では運転無理でしたが
行った先では息子がほとんど運転してくれたので助かりました

子供たちが成長し
だいぶたくましくなったなぁと感じる旅でもありましたおねがい

長らくお付き合いいただいた
旅の記録を終わりにします!
ありがとうございましたm(_ _)m