お店を開きたい人の交流会(4月のご案内) | カフェとコミュニティ 南ゆきのブログ

カフェとコミュニティ 南ゆきのブログ

【北海道ミナユキ事務所】
カフェ自休自足3店舗
カフェ開業塾
古民家再生
食品プロデュース
製品ブランディング
カフェプロデュース
〜開業支援から実施指導まで〜
・開業計画及び指導
・特産品、メニューレシピ開発及び作成
・調理支援
・現場コーディネート

4月も半ばですが、冬のようなの空模様ですね。

傘が壊れそうになりながら、通勤しているピーチヨーグルトです。
でもipod(わたしのはsonyですが)から流れる音楽のおかげで
台風みたいな天気だって、なんのその!です。

台風みたいな雨の日はUKロックが、ぴったりでしたが
おススメなどおれば、教えてくださーい。
めっきりうとくなってしまいましたよ、ここのところ。


さて、交流会のご案内です。


日時
4/20(火)
19:00~21:00


場所
cafe自休自足

会費
1000円(お食事と珈琲がつきます)

今月もゲストは、参加される皆さまご自身です。

先月は、参加者さん同士で「他己紹介」を行いました。
普段、「自己紹介」はしても「他己紹介」をする機会は
なかなかないものですよね。

今月はどんな時間になるのか、楽しみです。


予約は必要ありませんが、下記番号まで一報いただけると大変助かります。

0117644224

皆さまのお越しをお待ちしております。