クロエのお嫁入り | ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

潜在意識につながり、気の流れを正常に戻し原因となるネガティブエネルギーを外から抜いていきます。

暖かい昼間でした。

 

外出中歩くだけでも体がポカポカでした。

 

 

お客様にワンドの「クロエ」をご送付です。

 

ワンドを選ばれた時の喜びメールを頂戴し

 

ワクワク感が溢れていらっしゃいました。

 

素敵な出会いが目に浮かびます✨

 

 

 

今回発売したThe宇宙ワンドは全て完売致しました。
ありがとうございました。
全てのワンドにアイスクオーツ(18㎜)と隕石のギベオン(10㎜)
をトップに、またクロエには極上シルバールチルクオーツ 
(16.5㎜)も加えましたので、非常にパワフルで、両手に持つと
パワフル!ビリビリ感が伝わってきます。

 

 
宜しければ遊びに来てね!
 
 

✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

image

 

 

パワーストーンコミュニケーター&

宇宙ワンドデザイナーMidori  Ikeya

 

 

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

詳しいお問合せはこちらまで。

(お気軽にどうぞ)

 

 

<別ブログ<>

チューリップオレンジちょっと不思議系 

  スピな癒しの森ブログ

 

こちらには宇宙ワンドのお話を載せています。

遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

#女子力 #ワンド #女神  #幸せ #スピリチュアル #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ストーンのささやき #美容 #開運 #キレイ #ヒーリング #パワースポット#いやし #パワー #宇宙ワンド #神社 #感謝 #ありがとう #幸福 #自然 #ナチュラル #かわいい #大人可愛い #石 #水晶 #楽しい #天使 #ハンドメイド部♯本当の自分を見つける

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ