箱根での浄化 | ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

潜在意識につながり、気の流れを正常に戻し原因となるネガティブエネルギーを外から抜いていきます。

 
 
 
 
箱根から御殿場へ>

 

今年初めての紅葉を楽しみました。

 

また今回のワンドのケースも

 

このショップにしかないお気に入りを選ぶ目的も。

 

ワンド持参でしたので、箱根の自然の中で更に

 

浄化を加えた後、

 

ふわんと喜びが溢れたと同時に

 

突然の太陽の光に包まれました。

 

image

 

 

この度トップに使用したアイスクオーツ(大玉18㎜)

 

は、ヒマラヤ山脈の太古の氷河が溶け、

 

その中から発見されたストーンで、産出量が

 

非常に少ないものです。

 

ヒマラヤの清らかな雪解け水がストーンを通し

 

美しい透明度で伝わってきます。

 

このストーンに出会った途端、

 

堰を切ったように他のストーン達が

 

私のもとへ集まってきました。

 

太古のヒマラヤと宇宙の一本の太い線を感じつつ

 

作製に携わることの喜びを得ています。

 

ショップの販売ページはこちらです。

 

HPはこちらです

 

 

【The宇宙ワンド 「ジュピター」に使われているストーン】
アイスクオーツ(ヒマラヤ水晶)大玉18㎜/ メテオライト(隕石)10㎜/ スモーキーファントムクオーツ 大玉16.5㎜/ モスアゲート/ トルマリン/ インカローズ 10.5㎜/ アゲート/ ヘマタイト / 飾りストーン インカローズ・ クリスタル・ レッドタイガーアイ・ クリスタル・ ピンクエピドート・ アクアオーラ 

 
ピンク薔薇レアなスモーキーファントムクオーツ大玉16.5㎜。こちらもお気に入りのストーンです。スモーキーカラーとクリアな部分がしっかり分かれていてまるでスモーキーカラーが波のよう。非常に神秘的です。ただ見ているだけでストーンの次元へいざなわれ、独特の世界観を味わえます。
 

 

詳しくは販売ページ

 

HPにもどうぞ

 
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
 image
(箱根 ススキの山には沢山の方が登っていました)

 

image

 

パワーストーンコミュニケーター&

宇宙ワンドデザイナーMidori  Ikeya

 

ストーンのささやき

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

詳しいお問合せはこちらまで。

(お気軽にどうぞ)

 

 

<別ブログ<>

チューリップオレンジちょっと不思議系 

  スピな癒しの森ブログ

 

こちらには宇宙ワンドのお話を載せています。

遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

#女子力 #ワンド #女神  #幸せ #スピリチュアル #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ストーンのささやき #美容 #開運 #キレイ #ヒーリング #パワースポット#いやし #パワー #宇宙ワンド #神社 #感謝 #ありがとう #幸福 #自然 #ナチュラル #かわいい #大人可愛い #石 #水晶 #楽しい #天使 #ハンドメイド部♯本当の自分を見つける

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ