現状を楽しみ感謝する | ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

潜在意識につながり、気の流れを正常に戻し原因となるネガティブエネルギーを外から抜いていきます。


久しぶりに親子三人でゆっくり夕食ができました。

みんなが時間的に揃って出掛けられるときは

なかなかありません。

貴重な時間であり、会話も弾みました。



勝手に思い込んでいたものが気づきによって

外れてくることが矢継ぎ早に起こり

解放する機会が増えてきました。


そんな合間の家族との食事は真に楽しく感じます。


 
沼津はお魚がオススメですが

こちらのお店は全てのネタが大きくて

近海魚のお寿司は寿司飯を魚でクルリと

巻いて食べるか、2回に分けてでしょうか。

穴子は一本長い、牡蠣のフライは大きすぎて

お口に入りません。


沼津港湾のお寿司屋さんはこんな感じのお店も。

毎週県外から続々と観光バスがきて

私達は平日でないと、入店できないほどです。


毎年人口が減っていて

町の活性化には程遠いですが



地元民としての私は

美味しい地に暮らせる喜びが溢れます。


楽しむ行動を起こし、喜びを加え

現状に感謝し満足することで

いつしか次のステップが用意されます。



例えネガティブなことが起こったとしても

それは

全ては自分の中にあることを知るチャンスです。










 
クローバー天使星クローバークローバークローバークローバークローバー天使星
 
 
 
 
100本記念宇宙ワンドは今月末発売予定です💎
ロンドンのエネルギーを受け、また宇宙に
オーダーした宇宙ワンド!
一気に飛び込んできたといっても過言でない
エネルギーを受けて作製できました。
 

 

 

 

 

image 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

パワーストーンコミュニケーター&

宇宙ワンドデザイナーMidori  Ikeya

 

ストーンのささやき

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

詳しいお問合せはこちらまで。

(お気軽にどうぞ)

 

 

<別ブログ<>

チューリップオレンジちょっと不思議系 

  スピな癒しの森ブログ

 

こちらには宇宙ワンドのお話を載せています。

遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

#女子力 #ワンド #女神  #幸せ #スピリチュアル #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ストーンのささやき #美容 #開運 #キレイ #ヒーリング #パワースポット#いやし #パワー #宇宙ワンド #神社 #感謝 #ありがとう #幸福 #自然 #ナチュラル #かわいい #大人可愛い #石 #水晶 #楽しい #天使 #ハンドメイド部♯本当の自分を見つける

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ