再度参り平井聖天様 | ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

潜在意識につながり、気の流れを正常に戻し原因となるネガティブエネルギーを外から抜いていきます。

昨日用事で上京した折に

「燈明寺」へ再度お参りに行きました。

 

 

(ご門から)

 

 

 

 

 

こちらは総武線平井駅から徒歩5分に位置します。

 

 

 

 

今回で2回目のお参りとなります。

 

こうしたご縁つながりとなる寺社様には

 

行きたいというより、行かなくちゃという

 

心の動きがあります。

 

知人から是非にと勧められまして

その次の週に上京方々出掛けてきました。

 

image

image

(弘法大師様)

 

今回で2回目となりましたが

1回目より交流が深くなっているのがわかります。

 

 

燈明寺は真義真言宗の寺院。

関東三聖天のひとつです。

(他、熊谷市の妻沼晴天、浅草の待乳山聖天)

ご本尊は不動明王様。

 

 

聖天堂はご門を入って真っすぐ、

高い階段を登ったところに位置します。

 

image

 

聖天様はあらゆる神様の中でも

もっとも神通力が強く「秘仏」として

祀られていらっしゃいます。

 

恐れ多いというより

心穏やかに感謝心を持って愛を込めた

お参りが通じますし喜ばれると思います。

 

とてもゆったりした優しいエネルギーに

包まれ静かな交流ができました。

 

こちらにお参りの時は

ある御土産が喜ばれるとのこと。

しっかり持参させて頂きました。

 

image

お堂の中には沢山のお供え物が。

願いが叶った方のお礼でしょうか。

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

キラキラいつでもどこでも、キレイなエネルギーをまとう。を実現する宇宙ワンド。

 

このページ↓にて宇宙ワンドペンダントタイプ

販売中です。

 


ストーンのささやき

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

宇宙ワンドとは

 

 

 

宇宙ワンドスカーレットちゃん。

お嫁入りしました!

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

image

ポジティブ意識に変えるエネルギイー療法師

パワーストーンコミュニケーター&宇宙ワンドデザイナー

 時空の風 Midori Ikeya  

 

 

 開運エネルギー療法 時空の風 H P

 

 詳しいお問合せはこちらまで。

(お気軽にどうぞ)

 

 

<別ブログ<>

チューリップオレンジちょっと不思議系 

  スピな癒しの森ブログ

 

こちらには宇宙ワンドのお話を載せています。

遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#女子力 #ワンド #女神  #幸せ #スピリチュアル #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ストーンのささやき #美容 #開運 #キレイ #ヒーリング #パワースポット#いやし #パワー #宇宙ワンド #神社 #感謝 #ありがとう #幸福 #自然 #ナチュラル #かわいい #大人可愛い #石 #水晶 #楽しい #天使 #ハンドメイド部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ