緊急の病気の改善 | ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

潜在意識につながり、気の流れを正常に戻し原因となるネガティブエネルギーを外から抜いていきます。


この数日、朝から夜中まで多忙な日々が

続いていました。
 
そんな時、私のクライアントさんからメール。
 
昨晩急遽お身内の方の入院となり、命に関わる
 
最悪の状態とのことでした。
 
それで今日は仕事の合間合間に、こちらから療法を
 
加えながらお身内のネガティブなエネルギーを
 
抜いていきました。
 
 
 
夕方に様子を伺うと、大変な状態から脱し
 
お一人で起き上がりトイレに行かれるまでに
 
回復されたとか。
 
 
救急車で運ばれた後の検査は
 
全身に菌が散り腎臓機能が低下、炎症反応が高く
 
危険な状態であったとか。
 
また90歳を過ぎてのご高齢でもありますから
 
まさかの回復に驚いていらっしゃいました。
 
 
病院の処置で回復されたこともありますが
 
病気になるネガティブなエネルギーの取巻きを
 
抜き去ると早めの改善に向かうことが多いのです。
 
 
 
不思議ですが
 
多忙日にはよくこうしたアクシデントがあり
 
以前は落ち着かない時もありましたが
 
今では
 
宇宙ワンドの作製を手掛けているからか
 
常に自信を持ち、冷静に事に向かえる自分がいます。
 
また
 
地球を離れたところから
 
そんな私を俯瞰でみることがあります。
 
 
余談ですが
 
その時、地球🌏って意外に小さい
 
とも感じます(*^^*)
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
image
ポジティブに変えるエネルギー療法師

パワーストーンコミュニケーター&

宇宙ワンドデザイナー

時空の風 Midori ikeya

 

 

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  開運エネルギー療法 時空の風 H P

 

 

 

詳しいお問合せはこちらまで。

(お気軽にどうぞ)

 

 

 

<別ブログ<>

チューリップオレンジちょっと不思議系 

  スピな癒しの森ブログ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

#女子力 #ワンド #女神  #幸せ #スピリチュアル #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ストーンのささやき #美容 #開運 #キレイ #ヒーリング #パワースポット#いやし #パワー #宇宙ワンド #神社 #感謝 #ありがとう #幸福 #自然 #ナチュラル #かわいい #大人可愛い #石 #水晶 #楽しい #天使 #ハンドメイド部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ