確実に、うまいもの食べ過ぎweekです。 | ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

月2〜3ペースゴルファー。ここはゴルフ天国茨城県。つくば市のゴルフ練習場ジャックニクラスGCで、老若男女のための健康維持と能力向上のため、からだ道を研究しています!

今日はランチに
ラーメン🍜食べに行きました。
ラーメン屋さんをオープンしてから
なかなか軸トレに行けず、
と言ってくださる女将に会いに。


ラーメン、めっちゃうまいし!
醤油ラーメンにしようとおもったら
ワンタン麺にしなよ、と。
オススメの
それにしました。

{035F536F-6F6D-4852-A3E2-7C702AB4FC3B}

{F24E2F64-A588-415F-A2EF-E55DB60A5636}
ペロリ完食、
わたし、ラーメンは醤油が好き。

この醤油ラーメンは、
お世辞なしに美味かったです。

つくばから土浦へ、の
ダンプ街道🚛🚗🚙を行く人には
是非立ち寄ってもらいたいラーメン🍜です。

{877F3BA2-A174-4695-AA8D-222E7DC46D18}
おかみ、元気そうでした。
😊✨💪

朝からの仕込みが大変だろうけど
身体に気をつけて
美味しいラーメン作ってください。