自遊空間 綾瀬店 11月ハウストーナメント結果! | 自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間綾瀬店のスタッフみんなでブログを始めました☆★

お店の情報やつぶやきなんかを細々と載っけていこうかなと思います♪♪

皆様お待たせいたしました。

約一ヶ月ぶりのブログ更新となります。

早速試合の様子をご覧下さい。





試合結果は・・・


優勝  児玉さん
準優勝 山川さん

      でした。

店長のおかげで最後まで

撮れてませんでした。

ご ごめんなさい(ペコリ)

さて・・・

次回がついに

本年最後の

ハウストーナメンントに

なります。

2ヶ月ぶりの

A・B・C戦ですので

沢山の御参加

お待ち申し上げます。

12/8(日)

10時開始予定です。

エントリーは当日まで

受付です。

ではまた。






$自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店