自遊空間 綾瀬店 10月ハウストーナメント結果! | 自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間綾瀬店のスタッフみんなでブログを始めました☆★

お店の情報やつぶやきなんかを細々と載っけていこうかなと思います♪♪

お待たせいたしました。

10月ハウスB・C戦結果です。

今回15名の参加(店長・社長含む)で

行われました。

それでは大会の様子をご覧下さい。





如何でしたでしょうか?

たなぼた展開に終始した試合だったようですね。

次回に期待しましょう。



$自遊空間 綾瀬店




次回もB・Cの予定なので皆様リベンジ

期待しております。

11/17(日)です

ではまたノシ


$自遊空間 綾瀬店