8日から11までの4日間

 

動きまくった(𖦹⍛𖦹)

 

 

東京から

エミオさんが子午線のおしごと(御神事)などで

 

再びの和歌山入りに

 

私を思い出して

 

声を掛けて頂きました

 

 

 

私は

 

止まっていた 

 

止めていた?

 

タイミング待ちだった?

 

の案件達が表に浮上し

 

次から次へと

 

休む間もなく

 

怒涛の4日間🚗³₃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで

 

ジェットコースターのように

 

上がったり

 

回されたり

 

急転直下ありの

 

目まぐるしさで

 

 

こんなに毎日

 

朝から夕まで

 

連日動いたのは

 

何時ぶりだろうか🕑?

 

 

でも

 

おかげさまで

 

全てが

 

ハマりまくって

 

家族みんな

 

魂は欠片を取り戻し

 

ま~るく ま~るく○

 

光り輝いて

 

 

 

たくさんの

 

見えない援軍の応援と

 

神様方のご褒美を頂戴して

 

無事に新地球への準備が

 

整いました

 

 

まだまだ

 

慣らして

 

思い出して

 

修復して...

 

修行は続くよ何処までも…

 

だけれど

 

 

 

明けて今日は

 

ちょうど

 

ハルさんの四十九日

 

 

朝からギックリ腰の

 

更新ギフトまで頂き

 

 

ありがたい🙏✨

 

休養の日となりました

 

 

 

エミオさん中心に

 

援軍の方々に

 

感謝致します

 

 

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)