【驚愕】ナチュラル地鎮祭/喜界島へいってきました【神さんぽ】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*


 

 

 下矢印下矢印前回の記事より

 

 

いってきました星

ふたたびの喜界島キラキラキラキラ

 


イェーイ飛び出すハート

今旅ナビの神さまレイちゃんキラキラ





@大本教石碑



@レイちゃんのご実家キラキラ神さまいっぱいピンクハート



@レイちゃんのお母さんピンクハートダイスキダイスキキラキラ




@喜界島へ前ノリしていたあやちゃん飛び出すハート




@前回お目にかかれなかったスギラビーチ



@俊寛さんくちびる



@新婚ホヤホヤに進化したのんちゃんふんわりウイング



@ジュンさんと37の大好きな亜空間ピンクハート



@大好きピンクハートLOVEな仲間たち飛び出すハート




@スギラビーチのあと出会った喜界島の子どもたち



感動の動画をシェアしたら

お母さま方から喜びのコメントがキラキラえーんえーん感涙





鹿児島ではおなじみくちびるさとみさん飛び出すハートとOさん飛び出すハート

@映画:火の鳥の火の鳥のお声そのまんまなOさんくちびる


@お人形救出劇ビフォーアフターラブラブきゃわたん




@群馬のJさんと栃木へ


@よろしくお願いしますキラキラ




@新屋山神社につづき、みさえさんと



@フォッサマグナのゼロ磁場(分杭峠)へキラキラ

 


おかげでアンテナの精度&感度が

よりあがった雷雷雷


気がするw笑い泣き笑い泣き笑い泣き




鹿児島、喜界島と当初から

今回は人と会うキラキラキラキラ

がメインだと思っていた流れ星




@クンビーさま(イボの神さま)にもお顔がいっぱいラブラブ


@夫婦ガジュマルに女神降臨キラキラ




そう、思っていた



が、


きのうエミコちゃんから

下矢印下矢印下矢印


て、

マァあああああジで!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




どおおおおりで花火



長崎雲仙 岩戸神社へいくのに





九州全県めぐらされて

コンプリート!

したからねww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いまは和歌山へいくのに

途中の京都で降りるハメになり

まんまと乗る電車をまちがえ


またも近畿地方(京都奈良大阪)をグ〜ルグルスター




完全に回らされとるわ笑い泣き笑い泣き




和歌山でも子午線135度が気になるので

いってくるパー





まさかナチュラルに地鎮祭

やっていたとは!?笑い泣き笑い泣きw



和歌山はどうみたってキモだよなぁ花火花火

もしや来週の北海道もか!?



喜界島へはまた呼ばれたので

企画する予定スター



(マコトとの)新規案件も続々

はいってきていて

けっこうガッツリ家系

ご先祖さまを大事にキラキラキラキラ


な案件ばかりや手



やれることは

ぜんぶやっていこうふんわりウイングキラキラ




@レイちゃんとの大冒険はまだまだ




ーつづく。



レイちゃんありがとうピンクハート








@新規更新ちゅうふんわりウイング