和歌山/栃木/北海道へいってキタ☆クールダウンなう。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

ハイ星

 

前回に引きつづきいってきました花火花火

 

 

ふんわりウイング和歌山

image

@ともこしゃんと

 

image

@友ヶ島へ

 

 

image

@子午線塔(やっと見つけた)

 

 

image

@友ヶ島のUFOUFO(丸十字)

 

 

星友ヶ島行きはまさかの欠航注意で足止めをくらい

image

@急きょ予定変更右矢印呼ばれて丹生川へ

 

 

まじかるクラウン過去記事

@ともこしゃんは丹生都(ニウツ)ヒメとご縁があるのねふんわりリボン

 

 

 

image

@めちゃくちゃ氣持ちイイイ花火花火キラキラキラキラ

 

 

で、丹生川から帰ろうとしたら、、

ドデカ龍が出現龍飛び出すハート龍の背中に乗るともこしゃん流れ星

(目がキラキラ光ってるのーー花火花火

 

ラブラブラブキューン

 

 

 

image

@ともこしゃんは自分で自分のカケラゆめみる宝石を回収スター

 

 

image

@虹龍のウロコ義理チョコともこしゃんの龍が進化した飛び出すハート

 

 

最終日―

image

@日本のヘソ公園では(パパしゃんご実家へ)

 

 

image

@パパしゃんのカケラを無事回収スター

 

 

ゆめみる宝石がかえってキタ瞬間の男泣きにわたしも感涙キラキラ

 

 

下矢印下矢印ともこしゃんが記事にしてくれたよピンクハートピンクハート

 

ありがとうううう義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

ふんわりウイング栃木

image

@超超超特級案件

 

 

image

@ミッション完了流れ星引きつづき継続中

 

 

 

 

ふんわりウイング北海道

まゆみさんとヒサコさんと合流スター

image

@フゴッペ洞窟

 

ずううとキャッキャ笑いしていたらナント!

過去のパンフをいただいたよラブラブ飛び出すハート

 

館内は撮影NGだったからマジありがたやぁお願いキラキラ

 

 

まじかるクラウンインスタ動画

 

 

 

image

@ヒサコさん撮影(ウレシー盗撮二重丸ラブラブ

 

 

image

@余市神社/シリウスブルーの花がたくさん咲いていたブルーハート

 

 

 

image

@まゆみさんのカケラゆめみる宝石を探しにキタよスター

 

無事にGET星星

 

 

image

@金吾龍神社跡地

 

フゴッペからぜーーんぶつながっていた雷雷

 

 

ほいで、

余市(の高速番号)が13だったり

金額も13だったり

image

@ルタオのイベントが13thだったり笑い泣き笑い泣き笑い

 

やっぱり13の嵐花火花火花火

(13右矢印KING、スメラミコト)

 

 

image

@最後のさいごにご褒美で支笏湖へ花火花火

 

 

支笏湖の透明度は日本全国一位びっくりマーク

 

 

image

 

 

尚しゃんありがとうー義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

こんな二重丸く整ったのは尚しゃんのおかげ飛び出すハート

 

 

まじかるクラウン過去記事

 

 

 

 

 

と、いうワケで―

 

 

絶賛クールダウンなう星

 

というか

ダウン雷雷雷してましたー

 

昇天昇天昇天オーソ―レミーヨ―

 

 

 

引き続きの案件もありつつ

さいごの悪あがきで呪詛られたりスター

 

 

久々の痛恨の一撃雷ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

家族であれ離れていく

 

 

前からそういわれていたから

アタマではわかっていたけれど

 

いざ目の当たりにすると

悔しくて悔しくて

 

 

駅を出て

ガチ泣きした

 

 

救えない魂があるという現実

 

 

どうにもならないのはわかっていても

ナニか手立てはないのか

 

 

呪詛られながらも

もがいている

 

 

 

 

この悔しさも味わいきったら

手放すことになるだろう

 

 

呪詛とかキテもフッと一息で

お花に変えてしまう魔法があったらいいのに

image

@みんな背中に羽根が生えていたんだよねふんわりウイング

 

 

 

旅先で会ってくれたみんなありがとう

 

また遊ぼうねくちびる

 

 

 

―つづく。

 

 

 

動画はでき次第UPするので

インスタをフォローしておいてください手気づき