今年
いちばん初めに届いた啓示は



でした 




これは

あすかさん経由でやって来た

メッセージ ( *´꒳`* )



「扉」の文字が届いた時は


とても平坦(というのかな?)な気持ちだった



自然にすぅーっと


心に入ってくるような



そして


時間が経つにつれて


だんだん楽しみな気持ちが広がってきた



次元やパラレルワールドの扉


たくさんの心の扉


まだまだ見ていない


知らない扉



どんな扉を開けるのかな


いっぱい 試してみようと思う



そしてこれは


私だけの扉じゃないと感じてる


私が一つ開ければ


誰かにもきっと伝わって


その誰かも


何かの扉を開けるのだろうね



そんなふうに考えたら


とても楽しみになってきて


今年は


見えない( ˇ-ˇ )エネルギーを


もっともっと


体感していこうと思っているよ




今年もよろしくお願いします 🐯💕