GoPro買い替え | 素人バイクライフ

GoPro買い替え

いつも使っていたGoPro8ですが

ここ最近、時々音声が撮れていないことがあったんですが、土曜に使ったら遂に音が全く撮れなくなっちまった。


今度の木曜に使いたい用事があったので、急遽買い替える事にしました。

最新の12はちょっと高価なので、なぜか10より安かった11にしたよ。

なんだかんだでGoProオフィシャルサイトがいちばん安かった。


GoPro8を買ったときはシンガポールから発送されたから届くのに1週間くらい掛かったと思ったけど、今回は東京から発送だったからすぐ来た。

木曜に間に合って良かった。


開封したら、なんだか紙の卵パックみたいなケースだった。


内容はシンプル。

各自で必要なアクセサリーを揃えろって事だな。


8より11の方がちょっとデカくて重い。

8もこのままじゃもったいないから、GoProサブスクリプションの交換補償に出して見るか。