FORD F-150SVT RAPTOR リアエンブレム交換 | 素人バイクライフ

FORD F-150SVT RAPTOR リアエンブレム交換

ラプンツェルさん(F-150ラプター)のリアゲートに貼ってあるエンブレム。

黒のボディに青いエンブレムが浮いてしまうんですよね。

社外品で色違いのエンブレムがあるので取り替えてみようと思いますよ。


エンブレムは両面テープでガッチリ貼りついています。

釣り糸を使ってギコギコやってテープを剥がします。


取れました。


残ったテープはヒートガンで温めてから指で擦れば簡単に剥がせます。


キレイに取れました。


新しいエンブレムを取り付けるときも、しっかりくっ付くように貼り付けるボディ面とエンブレムをヒートガンで温めて、粘着剤を柔らかくして貼り付けます。

標準のブルー+シルバーからブラックに替えましたよ。


う〜ん、断然良くなったぞ!(個人的主観)

ボディとの一体感が出ました。

お手軽カスタムです。