FORD F-150SVT RAPTOR マーカーランプ交換 | 素人バイクライフ

FORD F-150SVT RAPTOR マーカーランプ交換

小ネタです。


ラプンツェルさん(F-150ラプター)には前後の四隅にマーカーランプが付いていますが

前はオレンジ、後は赤


プラチックが経年劣化で白く濁ってちょっとみっともないんですよね。

しかも、黒いボデーなのでなおさら目立つ。


コイツを取っ替えましょうかね。


ランプをグイグイ引っ張り出して、ゴムのマウントをひっぺがすだけです。

配線のコネクターはヘッドライト裏。


蟻特急で仕入れた新しいマーカーランプを装着。

スモークレンズにしたので黒いボデーにマッチしますね。


点灯するとこんな感じ。

前のはLED4粒だったけど、今度のはライン状に点灯するやつ。


後ろも同様に。

コネクターはテールランプの裏。


配線が短かったので継ぎ足して取り付けました。

やっぱしスモークレンズの方がいいね。


周りが暗くなって来たからやたら光って見えるけど、こんなに明るくは無い。


自己満以外の何者でも無い、お手軽カスタムです。