【全国の相談事例】 40代 男性 | ジコサポ日本

ジコサポ日本

事故にあったらジコサポ。自然災害、交通事故、労災、火災、事件等々全ての事故に専門家がお応えします。救済のためのインフラとネットワークの確立。交通事故専門士資格、交通事故頭部・むち打ちガイドブックの普及。




交通事故に合われた方の声をご紹介します。
交通事故にあって保険会社さんとのやりとりは
一番誤解が多くトラブルが発生しやすいのが現状です。

”痛いから治療をする”それだけです。
和解して適性に治療をしていく。
スムーズに治療を進める知識は
お互いの立場を理解している
交通事故専門士のアドバイスが力になります。

【具体的事故内容】
自転車での事故

【無料相談、交通事故専門士の対応、説明はいかがですか?】
治療を始めてから、
数ヶ月後相手の保険会社からの連絡が多くなりました。
「まだ治療が必要なの?」など
理不尽な言葉も多く本当に治療を続けていきたいのに

だんだん行くのも苦痛になってきました。
そんなときにジコサポと出会い、今回の内容を相談しました。
無料で相談にのってもらい、
対応など説明を受け、和解し、
保険会社からのいやな電話も無くなりました。
お陰様で治療を続けていくことができるようになりました。