【全国の相談事例】 30代 男性 会社員 | ジコサポ日本

ジコサポ日本

事故にあったらジコサポ。自然災害、交通事故、労災、火災、事件等々全ての事故に専門家がお応えします。救済のためのインフラとネットワークの確立。交通事故専門士資格、交通事故頭部・むち打ちガイドブックの普及。




交通事故専門士がコーディネートという形で
交通事故被害者の方を救済し
更にその方が知人をジコサポへの紹介したという事例です。

賠償の交渉は弁護士しか行うことができません。
被害者の声のとおりに精神的負担がケガの治癒を
大きく作用します。
救済が救済を呼びました!

30代 男性 会社員

【具体的事故内容】
バイクの乗車中に後方から軽自動車に追突された

【無料相談、交通事故専門士の対応、説明はいかがでしたか?】
10:0の事故で自分の保険会社は交渉にでてこなかった。
私個人で相手の保険会社と交渉を行っていたが
分からないことだらけで不安だった。
(全身体が痛く精神的にもかなり負担だった)

そんな時ジコサポのHPをみて相談してみた。
物損・人身共にジコサポのアドバイスをもらい知識を身に付け、
円滑に交渉が進んだ。
ジコサポから弁護しも紹介してもらい
弁護士特約も使えて本当に助かった。

その後知人が交通事故に合ったので
ジコサポに紹介をさせて頂いた。

----------------------------------------
交通事故専門士のとは・・・
↓  ↓  ↓
http://jikosupport.info/public/detail/101
----------------------------------------
その他のジコサポへの市民の感想Hpはこちらです。
↓  ↓  ↓
http://www.jikosupport.info/public/voices

----------------------------------------

著書:手にした人だけが次の時代にいける黄金のボタンHpはこちらです。250円。↓↓

http://ogusu.biz/lp/