ヨシ子さん? | ピストン☆ヒデの自己満サザンⅡ

昨日の続き・・・。

ベティさんバージョンのオカマ・ボイスのセリフがこれ。

耳コピしました(^_^;)

 

【その①】

ベティ、しばらくぅ~

どぉ~、お客入ってるぅ~

ねぇねぇ、ベティ、さっきさぁ~、男に声掛けられちゃったのよ

それがねぇ~、ふぅ~とするよな男でさ

でもさぁ~、逃げられちゃったのよ、くやしいわ、もぉ~

女っていいわよねぇ~

お金かけなくっても、きれいになれるんだもんねぇ

あたしたちってさぁ、努力しても努力してもこれだけ

頭にキノコちゃんよ、もぉ~

ねぇ、ベティ、お金返して、早く、ところで

 

【その②】

ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ちょっと聞いたぁ?

やばいわよ、もぉ~、ほんと、Vaya con Diosよ、あれ

ベティとほら、同じ様な曲歌ってんのよ、あの子

何ったけ、ほら、ハラボウだかタラボウだか知らないけどさぁ

盗作よ、あんなの、今はやりの

まぁ、あたしたちも盗作してんだけどね

ねぇ、ねぇ、お客さんたちぃ

今日はさぁ、ベティを心からさぁ、応援してあげてよ、ねぇ、ねぇ

だからねぇ、さぁ、声をそろえて

あたしたちのどこ触ってもいいからさぁ

さぁ、レッツ・ゴー

 

そしてその声の主であるヨシ子(佳子)さん↓(^_^;)

「I LOVE YOUはひとりごと」の放送禁止に抗議し女装して原宿をパレードするヨシ子さん

(週刊女性1981年6月2日号)

 

「I LOVE YOUはひとりごと」の放送禁止に抗議し女装してビクター屋上でゲリラ・ライブするヨシ子さん

(新譜ジャーナル1981年7月号)

 

パンクだなぁ~ラブ