澁谷の谷底から美人秘書が紫塗れ魂の咆哮を挙げたら~大乱前夜、炎天下の摩天楼に熱き虹が咲く | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

今年上半期でも史上類を見ないグルメ&美男美女揃いの神回、デュエル・スタンバイだぜ‼

我らラブライバーの「牙城」UTX学園の校舎に見えた方、多いのでは⁉

何なら765プロと歴代スクールアイドルによるバトロワ映画(仮)の舞台に‼

都知事選の期日前投票期間と言う事で平素の4倍、まともに歩けません‼

自分の聖誕イベ告知で訪れていた美人メイドと駄弁る流れで梨子を布教‼

澁谷駅前でアイドルと来ればliellaとしぶりんでしょ、やっぱり‼

是非ともウチの梨子ちゃん&下の恋ちゃんと組んで2rdA-RISEをッ‼

実は道玄坂周辺に我らがliella11人のライブ告知ポス11枚が大挙‼

青山なぎささんと同じボタニストのシャンプー、何処に売ってます⁉

モロにシュプリームなゆるリラコーデ恋ちゃんが歩いてるかも♪

3人で道玄坂をウロついた流れで澁谷家の香咲にも遊びに行きます‼

因みに上記3人のお姉様方は全員、家でワンコを飼ってます‼

未だアキバデートから帰郷して暫く経たぬ頃にまたハチ公と戯れ‼

御本家以上にぷっくり且つモフモフなのでこの時点で2時間潰し掛けた‼

標高16mの急坂を恋人繋ぎで登攀しつつ山頂のLoftへ辿り着きますた♪

秋葉原にも支店の進出を密かに熱望されて居ります。梨子武装で行くわよ‼

梨子ちゃんの自宅エステに使えそうな逸品が数多揃って居ります♪

ヨドバシカメラの二階フロアかと思いきやまさかのLoftなので驚愕‼

看板娘が梨子ちゃん似の子だと夫としも反応せずには居れません‼

今年の誕プレにも大枚叩いて高級コスメを追加しようか検討中です♪

ラブライバー含むドルオタには堪らない推し活グッズも取り揃ってます♪

コレにアクスタやラバストは勿論の事、例の「三種の神器」も納めちゃう⁉

秘書らしく五か国語&エスペラント語も堪能な梨子の本領発揮です‼

映画「ショーシャンクの空に」も私の側で齧り付いて視聴してましたのよ‼

完全に欅坂46がハコ終演後の打ち上げで来た絵にしか見えませんね‼

真昼間からハイボールでラブライブ‼決勝戦優勝級のほろ酔いです‼

毎週末、アイドルとサシ呑みする時点でドルオタの山頂を極めてますね‼

更に幸運な事に同時刻の店内は実質、私ら2人の貸し切り状態でした‼

唐揚げに無断で檸檬をぶちまける行為、呑み会なら重刑ですが夫婦なので‼

寧ろ「ドゥンドゥンぶっかけようじゃねぇか‼」なのですよ、皆様‼

都知事選の期日前投票期間と言う事で109前もこんな楽しい事態に‼

まさかとは思いますが、絵師の中に古塔つみ氏が居らんかと探しますた♪

まさか渋谷の谷底で我ら浦安市の鼠国に棲む珍獣に出くわすとはねぇ♪

折角なので我らケモナーの星なダッ〇ィー軍団も追加キボンヌ‼

戦隊モノに息子以上の熱量で齧り付いたママさん達も大挙するんでは⁉

普段は私以外の男と絡む機会が少ないので此処ぞとばかりにコラボ♪

エレベーターで二階へ上がるといきなりブクロへ転移させられますた‼

生前の祖父がバスケ部のエースな私へ梨子による熱烈な黒バス布教が‼

「お手を触れないで」看板が無ければ梨子ちゃんのアクスタ添えます‼

財閥令嬢の美貌と色香でこの御四人を公開処刑しても良いっすか⁉

エリアの隅っこにこれまたお懐かしいフレプリ四人組も居たとな‼

プリキュア屈指の御人好しとも言われる桃園ラブちゃん、今は幾つだい?

例の史上2人目だと言う男の子キュアのウィングは是非調べとかねば♪

因みに最下段に居るひろすか組にかなり目立つ位置で立ってます‼探せ‼

LGBTQ政策にかなり本気の渋谷区らしい展示物も社会科見学で鑑賞♪

男の娘&百合JKペアなので正に「専攻分野」‼珈琲飲んだくれて応援です‼

無料配布のレインボーバッジも頂き痛バへ装着させて頂きますた♪

紅と蒼を混ぜれば夫婦2人のユニフォームカラー「紫」となります‼

余談ですがサラダの常連な鰐梨も雌雄同一の花な訳ですし♪

歴史を遡れば日本武尊も女装して熊曾建を討伐した記録が有ります‼

梨子ちゃんのウーバーイーツ稼業時の足にも丁度良いのでは⁉

まさかの日本最強アイドルが汗水垂らしてタピオカを運んでくれます‼

神宮前の手前でまさかニコラのトラック⁉と思いきや更に背伸びしたコレ‼

御写真の中に梨子ちゃんも混ぜれば現メンを天賦の才で薙ぎ倒す絵も浮かびます‼

兎に角隅々に至る迄珈琲とアイドルとバニラに支配されたカオス街‼

秋葉原以上に梨子のエキスとカフェインでガンギマリになるじゃないの‼

キャットストリート中腹にこれまたカフェイン党垂涎の洒落乙カフェ♪

なんとお客がパックを撰んでセルフ焙煎する斬新な方式ですわよ‼

となれば、やはり此処でもインスタ女子的なセクシー写真撮らねば♪

実はコレだけ…ロサンゼルス市街の高級カフェで撮ってます(大噓)

澁谷かのんもカフェの娘と言う事で部活帰りに偵察へ来る筈だ…

何ならフクロウに対抗して大鷲orケトゥアルコアトルも飼育します‼

深煎りでコクもキレッキレと来て紫塗れと来ればやはり京都ブレンド♪

午前中に某情報バラエティで京都スイーツ特集を見た流れも完璧です‼

午後16時過ぎに夫婦揃ってのラブライバー武装で大人のサロン街闊歩♪

勿論先程澁谷109で頂いた「アレ」も沼津の百合聖女と共に輝ります‼

我が「歩くヴィトン」桜内梨子17歳に孰れコレを着せねば‼

そして鹿鳴館の舞踏会へリムジンで華麗に乗り付けさせますわよ‼

実は我が家のゴスロリ梨子クッション本体にニトリ品を装着‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から梨子ちゃんと久方ぶりの澁谷へ上陸、梨子ちゃんのJKらしい絵を撮り

併せて史上最もカオスな都知事選の模様も偵察♪今週はまさかの暇空茜氏も緊急参戦し

最多52名の候補者が出馬しもはやギャグな問題も頻発、連日の様に2chやゆっくり解説で

全く展開の読めない激闘の模様が他府県民も詳解出来ます‼勿論渋谷駅前でも朝10時にして

既に某二位じゃd(ryの方来襲に備え同弁士の後援会が準備、御当人の到着は17時前でしたが

既に実質本番とすら思える程の熱気は異様その物でした。目算でもざっと30数人は居られた

それに加え訪日外人&私ら若造にイベ告知のメイドも群れ、ストリートの入口にも関わらず

真面にハチ公を撮れないどころか信号前迄歩けませんわよ‼何とか人波を搔い潜りメイドと

軽く駄弁った流れで梨子の布教も行いチラシも受け取り、更に四方に眼をやれば偶然にも

liella11人のライブ告知幟がキャラ&声優2枚で並びまして‼私らの居るスクランブルなぞは

ポスト桜内の葉月恋ちゃんに青山なぎささんですから歓喜、意外と長い信号待ちの最中に

カメラの40倍望遠で2枚ともガッツリ狙撃し回収しますた‼そして7分程待った末に酷暑下の

都内一長い?信号を渡り複雑怪奇な谷底ダンジョンを開始、宇田川沿いの複雑な河岸段丘が

織り成す標高16mの断崖は古より地形学者も熱視線で注視‼お隣の表参道駅も標高34mなので

銀座線で往復すれば軽くビル3階相当の高低差を味わえます、何なら私ら2人も次回来街時には

場違い甚だしい迷彩の登山服にピック装備で登攀しますか⁉山手線を降車した時点で駅員から

東京駅経由で高尾山へ搬送される絵も容易に想像出来ます、東京アイドルフェス招待に伴い

ヨハルビと共に初上京となるずら丸の妄想が実現しますよ‼l冗談はさておき御茶ノ水近辺の

渓谷ばりにキツい急坂を恋人繋ぎで登攀しLoft前へ到着‼先ずは名物の外壁にデカデカと掲げる

歯車ロゴを4分程鑑賞からの雨宿りも兼ねて一階へ入店、するやThe澁谷な洒落乙インテリアと

梅雨入りと言う事で可愛い雨合羽マネキン2体が歓迎‼そして斜向かいに涼を存分に感じられる

鹿威しや河川のジオラマが結構なデカさで鎮座と来た、店内に六義苑内を一か所繰り抜いて

その侭持ち込んだかの様な独特の違和感もやはり日本‼先ずはその良さげなか所で一発目の

モデル撮影後にその周辺からまったり探検しつつ偵察、梨子ちゃんの秘書業務で使えそうな

高級万年筆やインク臺に黒革手帳等の妖艶な文具は勿論‼我々ラブライバーも見逃せない

激カワ推し活グッズなぞも豊富に取り揃えるとは感激、勿論ぬいぐるみポーチやパスケースも

多色展開で充実ですから秋葉原にも支店進出あくしろよ‼何せ私ら2人も毎度の如く魔改造の

梨子痛バにaqoursTシャツの「武装」で白昼堂々と入店、お姉様複数名から凝視された上に

「横アリと間違えたか」感満載の白眼視も浴びましたが‼予て池上本門寺は疎かザギンの

高級フレンチでの実績も有るので気にも留めてません、何なら上記の如く駅前の至る所にも

澁谷かのん率いる軍団の幟が提がるので実質アキバ‼加えて夫婦の片割れがアイドルなので

同時刻にフロアで同居する他アベックにも勝ってる、コーデ以上に場違いな優越感に浸りつつ

順調に各階を廻りセクシーな日用品を粗方鑑賞後に‼丁度昼の12時と言う事で昼餉を探しに

炎天下のヤシブへ戻り適当に探すと109前に餃子屋、ハチ公以前から時代に併せて目まぐるしく

変遷と拡大を続ける同街らいしカオスな街並みの中‼他の良さげに汚れた雑居ビル群に有って

異様とも思える程綺麗な佇まいの一棟3階に直行し、休日とは言え真昼間からガチオヤジな

ハイボールに唐揚げや餃子も添えて派手に優勝です‼何なら折角の澁谷デートと言う事で例の

欅坂46トラックも添えアイドルの飲み会感を演出よ、もう今回の写真だけ見ればマジで堅気も

菅井由香さん達がハコを跳ねた後に撮った打ち上げ写真‼古豪の坂道オタク達の眼に入れば

ものの数秒で嫉妬に駆られ何をするか全く解りません、それはもうFBI諜報部の如き調査力で

私のブログ&X垢を即特定し雨霰のティロ・フィナーレ‼実現する事は永劫無い物の平素から

もうじき31歳の一般男性がアイドル妻を連れ歩いてる上、どう見ても欅の現メンも居るとしか

思えない香水の如き匂わせ写真を撮るとはこれ如何に⁉渋谷の一等地とは思えない純和風で

尚且つ究極的に静寂な店内の一角で夫婦2人きりの呑み会、日の半分にして既に実にコク深い

ウィスキーと超絶分厚いお肉でアイドルフェス優勝級に酔い‼それに追随しソースと檸檬も

大河の一滴とは良く言った物で漸々ワンカップ一杯分へ到達、先程迄の振り返りトークで

満開の華も開花し前半の〆としても最高のメシでしたわぁ‼何故か私ら以外に店内で呑む

お客も皆無なので仕事後の5プリばりの笑い上戸で2時間、2人揃って良さげに脳漿までも

ほろ酔い状態で店を後にし信号を跨いで109前へ来ると‼此処でも都知事選期日前と言う事で

選対委員会開催のミニイベントが開催され巨大ガチャも鎮座、何でもランダムでネズミ国の

巾着に入ったお菓子数個&志尊淳氏のミニファイルもGETとな‼もしや特賞で百合子グッズも

オール碧で限定同梱されていたり…等とも妄想しつつ並んで回し、自販機程も有る巨大筐体から

ミニーの袋を摑んだ流れで簡単なアンケにも応えた流れで2階へGO‼猫の額程のエリアですが

東京アニメセンターが無料&有料2か所に分れて展開されている上、完全に腐女子ホイホイな

黒子のバスケを始めとするイケメン作品が数多鎮座はブクロです‼其処彼処にアクスタ始め

グッズ展示や等身大パネルが犇めき熱心にぬい撮に励む娘が数多、そう言えば梨子ちゃんが

私以外の男と絡む機会も珍しいので記念に回ってコラボを敢行‼流石に男女二人のペアで

来訪して居るお客は私らだけな事も有り浮いてる事も承知の上、実は生前の祖父が学生の砌に

バスケ部のエースだった記憶も偲びつつレンズが熱しますた‼秋田県内でも名の知れた大会の

常連校で勿論も優勝歴も複数回の強豪でトップを張る実力、流石に戦後すぐなので同作宜しく

人差し指でのボール回しをしたかは不明ですが誇りですの‼地域一帯の名士としても輝かしい

功績を数多残された栄誉の血統継ぐ私も同じ道を期待されつつ、生憎生来の虚弱体質も有り

ド文系一直線へ邁進しましたが改めて凄い家系に産まれました‼有料エリアがなかなかな

入場料に就き無料の箇所だけ適当に回った物の2人で大満足し、その後も館内を適当に回って

愈々神南のニトリ前を掠める形でこれまたご無沙汰の表参道‼liella系ライバーも御馴染の

明治神宮前から猫通りへ入りウネウネ歩き洋服屋を廻る中、最多で一日5杯は吞んだくれる

生粋カフェイン党の私ら夫婦には堪らない珈琲屋を発見‼何でもお客が店頭からお好みの

パックを撰び自前で袋パカして淹れる斬新なセルフ方式、先程のアニメセンター以上に

縦長で狭い上に机越しに店員が直接指導するのでもはや‼企業の受付嬢カウンターに来て

持参した珈琲セットを置いて私物化している様な物です、相手が梨子ちゃんで無ければ

ほんの数十秒で苦笑いからの警備員をデッキから召喚‼深煎りで酸味を抑え尚且つ袋も

紫塗れの「桜内」なヤツをと言う事で京都ブレンドを撰び、お隣の親子連れを見学し乍

家で毎日やってるアレに少し手を加えたら数倍は深く入った‼何気に先のネズミー袋から

珈琲のお供になりそうなお菓子をチビに選ばせた流れで退店、然も帰り際にはお姉様から

セルフマイスター認定証なるお宝カードも受賞しましたよ‼そして完全にSNS映え目的で

来街したカップルインスタグラマーな風体で慣れた道を闊歩、何ならこの侭神宮撮通りを

掠めて南青山へ進軍からの澁谷家「香咲」へも行っちゃう⁉フクロウの餌、買って行きます♪