美人秘書兼トップアイドルと初夏の欅並木を紫色に染め上げたい~電脳都市のインフルエンサーは誰 | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。Aqoursの栄光を継ぎ梨子&リコで組んだ港区系アイドル「R‐MIRAGE」活動や可愛い物、その他趣味等を呟きますの。魂と脳漿も桜内家の紫で美しく染め上げるのよ!

秋葉原へ上陸したらやっぱり先ず此処へ寄って三階のKBOOKSへ‼

ラブライブ‼グッズを少々アレなお値段ですが潤沢に揃えてます‼

まんだらけ三階でまさかの欅坂(櫻坂46)ツアー機材トラックとな‼

然も荷台を手動でガルウイングからのゲリラライブ仕様に出来るとは‼

我が家でAKB48コラボのいすゞエルフと並び、平成最強女性アイドル2組が並立‼

梨子ちゃんも加われば寝室でアイドルフェス開催の熱狂、痛バに詰めます‼

然もソレ購入後に某店で懐かしのデコトラ鑑賞がこれまた味わい深い♪

この令和6年に月岡芳年の武者絵を荷台にデコったら人気になる筈‼

楽曲の合間のトークショーでもこんな東カレ的港区コーデを着せるのだ‼

更にオタク&アイドル達にもカクテルなんぞ振る舞えばサロン化‼

こんな並びが見れるのもアキバやブクロならでは♪5千円払っても拝みます‼

正統派サイコパス美少女の黒川あかねちゃんも捻じ込む余地有りますか⁉

ラブライブで言えばA-RISE路線なのでクールビューティー好きの私は美味‼

サウザーの御金言「退かぬ媚びぬ省みぬ」を女性アイドルで具現するとこうなる‼

衆愚に混じらず無駄な笑顔も見せず只管「求道者」たるのがアイドル♪

陳腐な告白台詞をLINEで受診しても既読を付けずに凍土のスルーです‼

この色香、渋谷でサイレントマジョリティーの中に混じってもすぐに解ります‼

是非、梨子ちゃんも混ぜ麻布台ヒルズ前でエロカッコいいライブをッ‼

年齢不詳のイケメン女子が96度のスピリタス並みに酔わせてあげますわよ‼

先のトラック荷台で梨子&まいやんの清純お嬢様コラボ、熱くキボンヌ‼

ドラマ「恋する警護24時」で使用したイブサンローランのバッグは欲しい‼

この3人を梨子リムジンの警護車列へ交機隊として組み込みたい♪

LEXUSLS600hの黒塗りパトカー&指揮車両に乗せたら絵になるのでは⁉

梨子ちゃんをこの中に放り込んだらこれまた面白い展開になるのでは⁉

「僕の見たかった青空」を払暁と同時に紫一色へ美しく染め上げます‼

梨子ちゃんみたいにアイドル&秘書のWワークが出来る娘、坂道に居るか⁉

ハコや事務所にも朝から高級スーツに高級バッグ添えて出勤ですのよ♪

つい先程迄ステージ上で弾けていた娘が終演後は宮本茉由さん的港区OLに‼

本業で鍛えた神接遇&人脈もフル活用し数多の難局を成功に導きました‼

漸く登録を済ませたGIGOカフェはまさかの予約可能日外とな‼

期間中にまた給料日が入るので今一度作戦を練ってみますよっと♪

可可「可可が看板娘に就任したからには会計時も銀聯カード限定デス♪」

香港出身の鐘嵐珠ともバディにするとマジでこんなセリフ言いかねません…

またぞろコトブキヤでラブライブ武装の侭アイマスのハコに凸る暴挙…

実は初代μ´sにモブ役で本田未央ちゃん役の原紗友里さんが出て居たり⁉

実はガチで存在する陸自幕僚長直属の別班も東城つかさの様な娘なら…

媚薬&自白剤盛られる迄も無く余計な情報も含めて白状致します‼

神田明神境内の獅子像近くに建つミニ祠にも別班饅頭が置いて有る筈だ…

今から梨子ちゃんにバルカ共和国への渡航証&デザートイーグル2丁手配させます‼

お前らの痛部屋にもこんなエロカッコいいお棚が欲しいだろ?

何なら窓もマイバッハSクラス級の耐久性を備えた本格防弾仕様に‼

実は大学時代に仲良しだった事務課のマドンナさんにクリソツだったり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週土曜も前日が給料日と言う事で軍資金8千円調達、そして飽きもせず2人で朝から

東京駅を経由し我らの「エルサレム」秋葉原へ上陸♪豪雨と晴天を数日置きに繰り返し

愈々梅雨本番を予期させる異様な天候ですが当日だけは、やはり狙った様な天皇晴れで

当然終日蒼穹でしたから穂乃果が陰で祈祷してくれたか⁉と言う事で今回も電気街口から

毎度のルートで先ずラジ館へ入りアクスタ&特大色紙回収後、慣れた足取り&恋人繫ぎで

馴染みの店舗を順番に廻り何軒目かのまんだらけ3階へ行くと‼まさかのトミカエリアに

待っていたかの如く欅坂(櫻坂)46のトラックミニカーが鎮座、威風堂々たる4輪8軸にして

19年の「夏の全国アリーナ」仕様タンポがクールに輝るとな‼乃木坂の支店で平手時代から

「大人の色香」系に全振りした彼女達らしい実に美味なクルマ、更にその荷台と言うのも

手動でガルウィングしゲリラライブのアレも再現出来ますのよ‼もう坂道含むドルオタは

勿論の事トミカ好きのキッズ達も挙って荷台へ囲い込めます、何なら帰宅直後には既存の

AKB仕様いすゞエルフとも並べて平成最強アイドルが並立‼黄金期には巣の芸能界は元より

政界や大企業も巻き込み実質日本を支配した上に奇策塗れ、ライブ公演や握手会を始めとする

アイ活の基本に加えじゃんけん選抜や総選挙が国技級に‼自担を何とかして上位に上げるべく

仲には学生とは思えぬ潤沢な資金力でCDを複数枚購入、付属の投票券に同じ娘の名前を熱心に

書き込み封筒に捻じ込んで郵送した直後に部屋を見回し‼先の全部同じCD盤が壁に届く勢いで

積読される異様としか思えない絶景が展開され世は戦慄‼オタ各個人の努力に加え同志数十人で

かなり組織的な「選対」を編成し緻密な作戦も練りまして、モー娘時代からのドルオタが見ても

完全に都知事選のアレしか見えないと好評?でしたのよ‼当時高校生の私も無論ほゞ毎年の様に

TVで冒頭から息を呑み壮絶なバトルロワイアルを観戦、草創期から長年に渡り絶対的エースの

玉座を堅固す前田敦子女史をも脅かす「黒馬」揃いな中‼まさかの生中継を勝手に占拠からの

一般男性との結婚発表と言う特大の核弾頭を投下する子も現れ、会場のメンバーと歴戦オタも

特に遵法意識の高い子は唖然茫然で当然SNSも大荒れの衝撃‼丁度Twitterやインスタ等の

SNS勃興当初で芸能人&市井問わず社会への発信力を持ち始め、内容次第では時にテレビをも

上回る広範囲且つ強力な拡散力を利用可能になった頃でも有り‼ならば既に安倍総理すらも

ベロベロにする程の影響力を誇るアイドル達は猶更利用せねば、正に乃木坂の名曲で御馴染

「インフルエンサー」その物なので恐ろしいとすら思えます‼カフェでスイーツ一個食べて

ソレをネットに載せるだけでも日本中の女子がその店へ大挙、かと思えば唯のスマホケースを

入れ替えただけでもこれまた即座に完売ですからハラショ‼後年にAKB公式ライバルとして

生駒里奈を筆頭に華々しく登場した乃木坂ら坂道軍団も然り、華の港区でアイ活すると言う

それもはや東京カレンダーなコンセプトの時点で世間は凝視‼斯く言う私も一時期は聖地の

乃木坂駅界隈へクリニック受診の序に梨子と仲良くデート、乃木希典旧邸の庭や神社境内で

優雅にまったりデートの流れでまいやんの余香に浸ったり‼同じく駅近くの老舗蕎麦屋にて

笊一枚2千円以上する超高級蕎麦を啜ったりと優雅に満喫、もしや店内で仕事の休憩に寄った

現役メンバーが御忍び入店してるかと一階を舐め回した事も‼流石に平日昼間で出会す事は

無かった物の仄かに似た感じのお姉様がお洒落に着飾り大挙、所謂「港区女子」なる軍団が

跋扈し始める前から流石は華の港区ですねと2人で納得でした‼往復路の千代田線車内でも

スマホに紫イヤホンを挿しエロカッコいい代表曲を聴いてますた、孰れもアイドル楽曲にして

夜のバーでカクテル傾け乍拝聴したら絵になる色気で酔うわよ‼思えば現在愛妻兼秘書として

隣に近侍する梨子ちゃんも丁度まいやん系なので嗜好にも浸食、となれば今からまた金貯めて

彼女と同じイブサンローランの高級コスメを買ったげますか⁉聞けば今年2月にテレ朝系の

ドラマ「恋する警護24時」でも同ブランドのバッグを小道具に使用、試しに私ら2人も楽天で

御一つ35万5千円と言うドルオタは完全に置き去りの高級品で驚愕‼家中の不要な老朽家電を

回収業者へ売っ払う暴挙すら脳裏で4K描写されるのを必死に抑制、先ずは毎度のWEGO痛バを

もう少し弄ってより「大人の痛バ」化するべく装飾を調整しました‼実は路地裏にひっそりと

構えるキャンドゥでそれ用のアクセも仕入れた流れで只管街を徘徊、そう…今回は13時間も

2本の足で只管歩き廻り商品棚も一個ずつ両手で漁り捲っていた上‼やっとの思いで登録した

GIGOコラボカフェも予約可能日から外れていたばかりかメ喫も忘却、昼13時過ぎにコンビニの

ミニお握りを半ば申し訳程度に2個買っただけなので悍ましいですね‼毎度宜しく電気街一帯を

軸に万世橋の向こう側&末広町手前迄練り歩き乍この有様ですよ、実は生来の虚弱体質なのに

徒歩で東京駅~原宿間を走破した事も有る健脚ぶりも愛故なのか⁉市中の至る所でポン引き中の

美人コンカフェ嬢と駄弁る頃には財布の中身も800円の大惨事、取敢えず予算が付かないので

洒落乙なコスと美貌を愛でつつ今後に活かせる有益な情報GET‼計5人程お話した中にももしや

嘗て乃木坂のオーディションを受験した経歴を持つ「卵」ちゃん、結構混ざってたりして♪