今年のクリプレは美人秘書からA4級鋼鉄黒毛闘牛です♪~お前、愛の咆哮を聴く迄眠れると思うな | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

梨子「私の雄姿を眶の奥でも拝めず、誰が私の膝で寝て良いと言ったのかしら?」

カフェインが切れるタイミングを狙い、ランボ&彼女の咆哮で叩き起こします‼

そして今回も陳列する衝撃的な台詞、例に依り実際に彼女が吐いたお言葉だと言う…

朝の起き抜けから珈琲嗜み2人ともブリブリ状態とはこれ如何に。

折から健康面への影響も方々で憂慮されますが「ガソリン」なので無問題ラ♪

鐘嵐珠役の法元明菜っちもスタジオに持ち込んで飲んでるそうですし♪

今回の主役のゲーム機風付録付き特大サイズも見逃す筈は無いわよ‼

ラブライブ&魔剤と言う私の2大好物と頻繁にコラボする神コンビニ‼

何たって予てよりウチの愛妻兼秘書がイメージガールなんですもの♪

旧家の御令嬢らしいモフモフ愛くるしい「もちまるの皮」脱ぎ「女豹」の本性をッ‼

巴御前様の薙刀ばりに荒々しくも華麗な女のハンドルテクで聖夜もお前を酔わす‼

もういっそ、日本最強アイドル枠代表でルマンにも行ってどうぞ♪

「Bonjour(๑ت๑)ノ」すらもV12エンジンの猛る咆哮で聞こえないでしょう‼

女性の城主も複数居た戦国乱世なら果たして如何なった事やら…

大阪城籠城中に自身も甲冑&武具を纏ったと言う淀君一歩手前では⁉

伊太利の本社より手配した梨子ランボ専用カスタム部品が大量に格納されているとか…

貨物駅留置ですが傍から見ると密輸品か軍事物資でも納まっているのかと…⁉

梨子「私の様な清純派でも心の中には荒武者の如き闘牛を飼って居るの♪」

レース中の処刑用BGMも彼女の内ユニ曲「StrawberryTrapper」をキボンヌ‼

実は商売敵のフェラーリへの嫉妬で馬の上を行く牛になったとか♪

彼方の車両をこっそりバラして見つかった部品の話は余りにも有名‼

もう完全なるゲーミングチェアなので魔剤装備で梨子と同乗するしか無い‼

シザードアの隙間から黒ニーソの美脚が覗く瞬間、車と同じく筆舌に尽くさん‼

「最高速度350km/hでエクスタシーの向こう側を見せてあげます♪」

E5系レベルの韋駄天が其処ら中の道路に居るのは或る意味ホラーですわぁ‼

V12エンジンをフル開放した梨子ちゃんはコ〇ドット以上に道が空く‼

会場でカメラに囲まれた際は「動画撮ってるぅ~」とか言うかな?

孰れは某鼡の国へもリムジンorランボで乗り込む事になるでしょう…

車内にもダッフィーのモフモフぬいぐるみを置いておくかも♪

梨子「何なら車を振り廻して暴れている時の私こそ平常運転なのよ♪」

ゲーコンを握らせた時も花京院典明ばりの指捌きを披露する事でしょう…

転売ヤーの好餌でも有るSwitch全盛の時代に伝統的なグリップを拝むとは♪

実は授業料が天井な割りに講義は怠惰なEスポーツ専門学校でも熱血指導をッ‼

恋愛もアイ活もこれくらい肉食じゃなきゃ欲しい物が手に入りません‼

学校で歴史を教えるなら一緒に古代兵法や戦術兵器の講義も希望だぜ♪

数億円のランボを振り廻し魔剤と乙女に溺れ、孔明張りの計略も張る娘にはピッタリ‼

街中に灯っているSnowhalationなネオンも今宵一夜は私のミラーボール‼

もはや特に私らからは「路上の巴御前」との綽名も付き畏敬の対象だとか…

梨子「和光通りは24時以降も私ら姫丈夫で絶賛Shocking Partyするのよ‼」

アニメ本編では優雅にピアノ演奏や絵画も熟す生粋の深窓の令嬢ですが‼

A‐RISEの英玲奈ちゃんと瓜二つな時点で「ただ聖なる少女は趣味じゃない」んです‼

実は梨子ちゃんの故郷な秋葉原電気街は魔剤の自販機塗れなので探せ‼

勿論今回の超絶セクシーで獰猛な武装とラブライブ装備で買うのよ‼

コレ一本でハイオク満タンになった梨子の獰猛ぶりをあなたは未だ知らない…

もはやその侭アクセルを限界迄踏み込んでアギト化も夢では無いでしょう…

ゴール直前での「ファイナルベント」発動の瞬間は県条例で瞬き&余所見禁止です‼

輝ける勝利と充実した車ライフの為なら禁断の「時間逆行」すら平気で使う女‼

梨子「牙剥き出しで狩猟寸前の私を塞ぐなんて…余程狩られたいのね♪」

更に続け様、「保険会社も女豹に襲われての負傷は手に負えないわよ?」

唯でさえ各業界に於ける性差が薄れた今は猶更彼女達の暴れ時‼

プラグスーツにヘルメットで闘牛の前へ来た瞬間に「女の子だって暴れたい‼」絶叫‼

エヴァ搭乗時のアスカや真希波状態と言っても過言では有りません‼

猫の皮を被り衆目を欺く為のアンビリカルケーブルだって自分で引き千切る‼

是非とも都内のストリートレースで真剣勝負を交えたい好敵手♪

2人とも最高位且つ最も狂暴な「ビースト」モードで無くばねぇ‼

今回のネックレス&リスバも装備でコイツに梨子を乗せたら…。

男性社会の残滓と因習をもホイールで爽快に轢き潰してくれますわよ‼

梨子「どうせ一度きりの人生なんだから車もアイ活も酔わなきゃね♪」

沿道でOSO18を見るかの如く戦々恐々で撮った動画も絶対つべへ上げろ‼

未だ「神」と崇敬される初代カウンタックすら痛車化の兆候が⁉

伊太利のランボ本社がコレ見てたらそれはもう顔面蒼白でしょう…

レースで華々しい優勝を飾った後は叙々苑でA4黒毛和牛を仲良く堪能♪

「原型」な牛のぬいも同席させての食事はGuilltyなんでしょうか⁉

そう言えばスクスタでも丑年に上のぬい的コスの果南ちゃんURが‼

舞茸御飯&聖良ちゃんの苦手なアレも添えると一皿3500円レベルに‼

心音と天使の咆哮が同調する事もひょっとして有るんでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

先週の某日に東船橋駅界隈での調査後に休憩で7イレへ寄り、今月半ばにリリースした

恒例の付録付き特大モンエナを2人のガソリンで購入しまして‼人間で言う首の部分に

袋とじで内包されたブツを確認するとオタクお馴染みのゲーコン、然も令和5年の御世に

任天堂の有機EL搭載Switchでは無く化石のPS5仕様と来た、勿論十字キーや色ボタンも

造形の一部として再現される上に御馴染の黒緑一色で更に‼結構良い場所に三本爪ロゴも

刻まれるのでゲーミングPC勢力も戦意高揚で「買い」な逸品、パソコンのみならずソレを

経由して全世界と対峙する為の「床几」も凝ってる方は特に‼その場にて2人で半分ずつ

嗜み午前中で完遂した任務の労を労った流れで武蔵野線を駆り、来た道を高谷支線経由で

引き返し帰宅後に持余してた白い同ストラップへカニカンで提げ‼全身爪&ロゴ塗れで

見るからにヤバい女が来たと解る最高に物騒なネックレス爆誕、記念に丁度サイズが合う

ダイスキ(ry衣装の寝そべりへ提げたら正統派アイドル衣装との‼もはや凶器とすら呼べる

圧倒的ミスマッチで2人とも泡吹いて卒倒からの脳溢血寸前よ、コレに加えて同じく付録の

缶デザイン仕様リスバも右手に巻けば飲料の販売員にもなれる‼今流行りのロゴテープで

これ程迄にセクシー且つ好戦的なデザインもそうそう見ません、右手に実缶も握れば猶更

商品名の如く眼前の者を「喰い殺し」に来た三毛別熊かと認識‼Eスポーツの会場ならば

未だ堅気も理解が及ぶ物の其処らのストリートでコレ艤装だと…、明らかに最も多い日で

一日に3本以上は空けて酔ってブリブリになる人と一目瞭然よ‼世代がばちくそバレますが

過激派デュエリスト方々とも同列に視認される程のヤバいブツ、輝かしい勝利と嫁の為なら

己の私有財産から果ては可惜貴重な生命迄賭博の具に⁉冗談抜きで差出しかねないよねと

2人で手遊び乍オタク脳全開の濃厚トークも展開した流れで、ふと我に帰れば黒緑2トンが

梨子ちゃんの愛車なランボはエッセンサ12SCVにも似てる‼最初から狙った訳では無くとも

もしやと思いGoogleで適当に叩き込んで検索しました所、案の定且つまさかの缶カラーな

日本製ムルシエラゴの実車&模型写真が顕れ2度目の驚愕‼去る15年師走に日米を代表する

2大トップレーサーが新潟のロシア村にてドリフト戦展開、現在は廃墟と言う事で仄かに

ゴシック的頽廃ムードも漂う深山幽谷で大暴れしますた‼米国から連れて来たフォード社の

切り札「マスタング」と同じ黒緑2トン車で火花を散らし、あの富士や鈴鹿でも先ず見れない

ガチの頭文字Dでワイスピな「戦争」を演出してくれました‼Youtubeにも当時の戦況を撮った

貴重な動画が複数上がって居るので興味の沸いた方は是非検索、車体塗装も効いて…もはや

カーチェイスを遥かに飛び越え「野戦」とでも呼ぶ冪白熱ぶり‼あのアイルトンセナですら

生前一度たりとも想像が及ばなかった「戦争」らしい「戦争」よ、コレは是非ともネットに

転がる有志の方制作ミニカーでも再現をと試みてリンクを踏むと‼当然乍ほゞ実車同然の

超絶技巧にも裏打ちされて掌サイズでも最高4万以上の高級品、コレは身分の上下を問わず

財布の紐が日毎に緩急を繰り返す師走では特に購入を躊躇です‼トミカで梨子ちゃんの為に

色々と動機を捏ねてはアホみたいにランボを漁った私も蒼ざめる、自宅の本棚と言う名の

立派な駐車場に停まる車体全額でも未だ天を仰ぐのは流石にねぇ‼と言いつつオーサロでも

一時はランボも傘下企業だったアウディ社コラボの魔剤仕様を目撃、私ら2人のガソリンが

同じく大好物のスポ車と言う形で立体化されるだけでも歓喜な上‼美人レイヤーを包囲する

カメコの如く群がるマニアも何人かは抽選で当たる同シャツと来た、絶対コイツの出場情報を

公式サイトのプレスリリースで抑えてから準備したのが解ります‼ウマ娘&実際の競馬で言う

京都競馬場名物「淀の坂」みたいな難所でもカフェインと闘志全開、アクセルを限界域迄踏み

最後の一押しでゴッドフィンガーを出す前から王手は目前なのでは⁉となれば是非ともウチの

梨子ちゃんも都内でのロードレース時に一杯嗜む序に首から提げ、旧家の御令嬢らしい御馴染

エレガントで知的なキャラに隠れた好戦的な女豹の本性を顕し‼ウマ娘ファンの間でも今尚

伝説と謳われる17年のG1有馬記念でのキタサン引退レース宜しく、ゲート開扉前から既に

後塵をも踏ませぬ程の圧倒的神速と優勢を維持しての王冠頂戴‼相手が大御所のドミニクでも

巴御前様の薙刀ばりに荒々しくも華麗なハンドルテクを披露、客席で手に汗握り趨勢を見守る

夫兼主君な「木曾義仲」の私も最高潮のエクスタシーを期待‼折角なので「パドック」で流す

BGMも彼女の持ち歌で処刑BGMな内ユニの「苺罠」を選曲、普段被っているもちまるばりの

超絶モフモフ可愛い「猫の皮」も一旦私の膝掛に借りるわよ‼お嬢様の関ケ原、もう玄関の外‼