美人秘書が港区の台地で麻の布を拡げたら~電脳世界でも紫色ジングルベルと天使の咆哮 | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

唯でさえ港区随一のセレブ国際都市にとうとう巨城が爆誕しますた‼

実は澁谷ばりにスリバチ状の台地で然も谷底とは到底思えません‼

このエンジェルゲート手前迄来ればもはや「クリぼっち」も死語よ‼

絢瀬絵里曰く「変わりゆく者を受け入れる街」なので進化は続きます‼

生生流転で無始無終の黄金メリーゴーランドが此処に有ります‼

あわよくば、斜向かいに聳え立つ鋼鉄の巨塔がSmartBrainならハラショ‼

梨子ちゃんが鐘の音色と呼応し、ランボの「天使の咆哮」轟かすに相応しいセクシーな場所だ…

ナンプレの「沼津0919」が目に入った時点で脳漿炸裂ガールと化しちゃいます♪

Xmas直前と言う一番美味しい時期に美人秘書と2人切りでこんなセクシー名画を‼

階段を少し上がれば夫婦の思い出の地な東京タワーも遥拝出来ます‼

梨子ちゃんの為に骨折からの復帰後間もない足で地獄の600段デスマッチをッ‼

と言う訳で我が家でも彼女とアヴェンタドールSVJも添えて「港区女子」感演出♪

タワマン最上階から夜景を眺めつつバカラのグラスでロマネコンティを…⁉

仏蘭西ではエッフェル塔と結婚した女性が居るので、日本もその内…♪

館内を上から下迄駆けずり回り、2人とも真冬とは思えぬ汗だくになりますた♪

えーと、此処はザルツブルグの街中ですか?いえいえ、普通に港区です♪

クマちゃんの保存食にも良さげなグルメを幾つか発見しますた♪

我が家の超絶可愛いクマちゃん達も参戦させたくなりましたねぇ‼

此処にOSO18や三毛別羆もぬい化して追加したら…世論は果たして⁉

実はJK雑誌の付録でこんな可愛いポーチ&ウェストポーチなぞも愛用♪

何なら全く空気と季節をガン無視でハロウィン装備の梨子を侍らせても⁉

我が家には非売品のココスコラボなXmas仕様のAqoursアクスタなぞも有るッ‼

華聯でうら若きミニスカサンタ9人が一年中鐘を鳴らしてくれます‼

リア充の聖祭だろうが一切お構い無し、異界の扉は年中開いて居ります‼

とあるお店ではかなり精巧なT‐REXの紙モデルと造形美に感嘆♪

先の大戦で南米に進軍した日本軍の師団をビビらせた恐竜…もしやコレ⁉

梨子ちゃん直属のヤバい魑魅魍魎達とも互角に戦えるんですよね⁉

触れただけで皮膚が糜爛する毒液や獄炎弾を喰らっても平気なのよね⁉

サメ好きとしてはチョウザメの卵なキャビアも涎が華厳の滝です‼

一天四海の中央に聳え立つと言う霊樹・ユグドラシルってコレでは⁉

適当に調合して梨子ちゃんに合う特注のパルファムを作るのだ‼

コレを青龍刀で一気呵成に両断していく光景は中華ファンなら御馴染♪

梨子「実は何方かに桜内家の数億超え至宝が丁重に納まって居ます♪」

これはまた梨子ちゃんの創作意欲を着火しそうな物凄い現代アート発見♪

何気にこう言う品を2人の楽しいお人形遊びで使うのもアリですわね♪

これだけ荘厳且つカラフルに展示されて居ればもはや藝術品の域です♪

桜内梨子コラボで紫一色のベアブリック(仮)が有れば夕餉代を生贄に即購入‼

思い切って、梨子ちゃんがイブサンローランやロクシタン付けたらどうよ⁉

因みに上記2つは白石麻衣ちゃんも愛用する由緒正しい逸品ですのよ♪

梨子ちゃんが専用ブラックカードで一棚丸ごと買い占めようとしますた♪

本職のアイ活&レッスン時の休憩時に丁度良さそうな水筒も発見‼

近頃は畳や鉋等と一緒にクールジャパンの代名詞なんだとか♪

千代に八千代に苔の蒸す迄愛情込めて飼育して貰いましょう‼

此処に熊ぬいとショットガンも添えれば愛護団体&過激派ヴィーガンが絶叫‼

此処に2人で仲良く座り更に牛丼ライブ配信なぞ演った日には…なんJも阿鼻叫喚‼

メトロ銀座駅構内には明らかにクソトカゲことSCP682的な野獣が鎮座‼

一国の軍隊をも壊滅させ文明も即時終焉の猛者…プリキュアでも勝てないよぉ‼

眼を逸らしただけでキルの通称「彫刻」ですら震え上がったから驚愕‼

コイツをタメで飼い慣らせたSCPはまさかの「幼女」一人だけとな‼

我が家でも不法侵入した蜚蠊や壁蝨、鑿処刑用にヤバい蜥蜴を複数使役♪

犯行現認と同時に沸いて連中を包囲からの毒液&獄炎弾で集団リンチ

挙句の果てにはSCP財団も喉から手なシンゴジラも戦力に保有です‼

既成概念と因習を踏み潰して貰う為に定規の上へ乗って頂いた‼

18時過ぎのマジでスノハレな東京交通会館の夜景を御覧あれ♪

一風堂の名物「白丸元味」を敢えて魔改造無しで堪能しちゃいますた♪

交通会館探検中にまさかの水煙草「シーシャ」なぞも発見するとな‼

折角なので無点火なのを良い事に梨子ちゃんへ「形だけ」吸わせてみた♪

これまたまんま桜内梨子(16)な超絶フェミニンコーデも某店で発見♪

コレで数百年後の未来と広大なネットの海の全容も見れると言うワケですか♪

こんな如何にも「桜内梨子」な感じの子が装備しているとドキッとしますね♪

実は梨子ちゃん、本職のアイドル&秘書業務で支援機としてお手の物♪

流石に輪抜け迄は行かない物の、人機一体でほゞミニ四駆の域です‼

梨子「コレで上空から私の華麗なハンドリングとランボの雄姿をッ‼」

ゲー廃と言えばAdoの推しメンな恋ちゃんも脊髄反射で飛びつきます‼

第2期某話であの優雅な洋館が遂にセルフゲーセンと化しましたから‼

と言う事は、梨子ちゃんの高級車による超絶ハンドル技術も遂にネットで‼

リアルの道交法適用は不明ですが、JK版ワイスピがコレでもかと演りたい放題‼

ほゞ毎日、頭文字Dや湾岸ミッドナイト的な危ない遊びが出来ちゃう‼

「あなたも欲しかったら金と色気を積みなさい‼ピーキーすぎて今は無理よ‼」

エンジンフル開放&最高速350km/hの野獣には追随出来るのか⁉

此処ぞの大一番での大ドリフトも確り記録できれば大したモノです‼

ドローンカフェで苺ミルクフラッペ注文の序にグッズを取り出す‼

勝手に「桜内梨子ちゃんコラボカフェ」っぽく設えてみましたよっと‼

あわよくば、天王寺璃奈宜しくライブ衣装で全員コレを装備するのです‼

御姿が超絶サイバーなスマートレディちゃんは似合い過ぎます‼

宮下ともみさん演じるサロメ星人へロディアお姉様っぽく撮ってみた♪

梨子「待ち兼ねたわよ、光の戦士の皆さん♪あなたは私には勝てない…」

梨子「百合の迷路へ強制転移させるディメンジョンコアを戦士に装着するわよ‼」

宮野真守に憑依したゼロが殴り込んでも足組んで余裕綽々ですわ♪

怪獣も御本家のゴモラに対抗してタイラントをメカ化して配備‼

歴代兄弟をタロウ以外単騎KOした不動の大記録は人類を脅かす‼

コレで梨子ちゃんの生体情報を細部迄読み取り「蝋人形」を作るのです♪

マダムタッソー展示の大島優子さん像ばりに忠実で可愛いヤツを‼

日頃からスマホやPC機器の操作やアプリ系は梨子ちゃんのお家芸♪

此処から草薙素子曰く「深淵」その物なネットの海へ水着ダイブ…♪

梨子ちゃんの案内で探検時はマジで澁谷のセンター街状態でした♪

桜内家も仙台藩のサンファンバウティスタ号みたいな巨大洋風商船をッ‼

ミスタルシアやアストライア大陸等の異世界への交易に使います‼

此処からハリソン・フォードの肉声なんぞ流れたら鼻血出しますの‼

サイバー繋がりでダイスキ衣装の梨子ちゃんに魔剤アクセ装着♪

梨子「コレでオルフェノク達と市井の民の動向を逐一監視です♪」

コレが有るって事は孰れ、ショタコン八尺様も来るんですよね⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日はガイアの夜明け麻布台ヒルズ編を録画で視聴し、時代に併せ変化を続ける街の

更なる「変化」を目の当たりにすべく現地へ2人で潜入‼折しもXmas一週間前な事も有り

展望テラスで結構可愛いイベントも開催と来れば不可避、朝から某鼡の国へ吸い込まれる

リア充達を横目に日比谷線を駆り神谷町駅へ急行しますた‼地下デッキ直結で謎の通路を

ウネウネ通って中2階?の純白デッキへ来ればもう館内、途端に無味乾燥且つ今話題の

8番出口感満載な東京メトロの空間から純白の異空間よ、アンミカ女史曰く世に200種類は

存在すると言う白のどれかは不明ですが兎に角真っ白です‼高級ホテルや大企業のロビーな

お洒落空間の天井もこれまた前衛的で緻密な配置の窓、毎度の如く2人揃って恋人繋ぎからの

「本当に入館料タダなんすか?」と結構な声で叫んだ‼危うく季節と時間をも忘れ掛けた所に

目立つ位置へこれ見よがしに飾られた樅の樹や馴鹿達、あぁそう言えば今日はノエル一週間前の

12月16日(日)なのだと改めて実感させてくれますた‼先ずはフロア周辺を適当にうろついて

デパ地下ばりに詰めるお洒落な店舗を順番に眺めつつ、折角なのでいきなり34階に存在する

気分爽快の大展望フロアへ行こうとしたら此方は予約‼丁度当日から数日間に渡りとある団体が

時期を狙ったおめでたパーティーで貸し切りとの事で退散、その半径数km圏内も新装直後で

特に観察する物も無いので別棟へ移りデートを続行です‼リア充達の人波に揉まれつつ更に

青服&人参棒装備の警備員もミスマッチな純白空間を進軍、途中でキャビアやバタークッキーを

店舗でお姉様の説明を聞き乍じっくり鑑賞&試食しつつ‼気付けばエレベーターを2本登って

一番盛況を極める某階の展望テラスへ来るとマジで独逸、ウッドデッキと四季折々の植栽に

囲まれた空中庭園に一般住居サイズのヘクセンハウス‼勿論樅の樹リースやテディベア等も

其処かしこに鏤められ紅白リボンも巻かれた本格的なヤツ、四方をクールな鋼鉄の巨塔に

グルリと包囲され東京タワーも遥拝出来る中ですから感嘆‼此処麻布台のど真ん中に何故か

ルクセンブルクの小都市がしれっと混ざったらこうなります、と言う事でこれまた気合入った

白い袋付きサンタのコスプレも徘徊するので真姫ちゃんも来い‼正統派ツンデレお嬢様かと

思いきやμ´s9人での初合宿時に別荘の煙突へ着火の段になり、臨時の家主?な彼女が何故か

反対し然もその理由が毎冬にサンタが入るのでこの侭との事‼堆く積み上がる薪の上を見ると

白いチョークでサンタへの感謝の言葉も添えるとはマジ乙女、と言う事で初代スクフェスでも

リリース当初から複数回に渡り念願のミニスカサンタ絵実現‼牧瀬里穂17歳の初々しい笑顔で

鉄オタ&一般男性を即「射殺」したJR東海のCMも吹っ飛ぶ、勿論今回のお家も本場宜しく

屋根に煉瓦造りの煙突装備なので期間中に一度は来るのでは⁉と言う事で何やら可愛い袋の

プレゼントが手渡しされる事も有り2人で記念撮影を狙った所、時間が時間なだけにやはりで

ほゞ真姫ちゃん系な純情乙女の長蛇が形成されまさかの敗北‼目算の計算でも軽く2時間半は

潰れそうな勢いなのでそそくさと写真撮って階段を上がり、もはや一個の都市かと思う程に

巨大且つ深淵な商業ビルのダンジョンを館内で続行です‼先程の棟とは打って変わって此方は

暖色系&木目調を多用し温もりと高級感を前面に押し出し、先程以上に高級ホテルのロビーな

趣を全身に纏っている中にこれまたお洒落な雑貨やお洋服満載‼大人のお姉様だけに照準を

絞っているかと思いきや中にはミッフイーやベアブリックも居る、そして彼らも可愛いのは

無論且つアキバでもそう滅多に見れない激レア揃いとはハラショ‼人気のデザインも並べつつ

場所柄現代アートの巨匠コラボやデニム生地仕様なぞも居ります、こりゃ家に帰れば部屋に

大小併せて軽く数百体規模のガチ勢は金額をガン無視で買わねば‼もしや此処で万一にも

ウチの桜内梨子コラボ仕様(仮)なぞ発見した日には即座に乱獲、夕餉の代金を生贄にして迄

鑑賞用&布教用2つでお高くお買い上げし一個は鞄へ即装着‼そのお隣にもこれまた彼女の

創作意欲を鍼灸の如く刺激する珠玉の美術品や家具類が充実、人肌温もり溢れる木材にして

ニトリやイケアも顔負けの緻密な造形揃いで眼を簒奪します‼狙った様に猫の毛皮みたいな

モフモフのモケットも掛かって居るのでケモナーをも瞬殺、となればもう即座に梨子ちゃんを

毎度の如く極上のA‐Seatへ座らせて盛大に演技して貰う‼カシミヤやムートンどころかもう

今しがた荒野でショットガン片手に狩って来たOSO18、特に秋田県は縣全体に占める人口より

ヒグマの頭数が上回り猟友会もお手上げな上抗議TELも殺到‼掛け手の大半は半ば案の定で

愛護団体や過激派ヴィーガンで主張も感情論8割で支離滅裂、野獣より先ずは此方の対処を

行政主導で行った方が良いと言われる中では一層映えます‼コレを知って居ればバッグに

2人のお人形遊びで屡登場するアサルトライフルや熊ぬいも持参、そして撮影準備がてら

その場で組立て梨子の隣に置き一寸したマタギ的な絵も撮った‼実際には東京都内とは言え

何処に方々が潜伏しているか全く不明なので実行しない物の、予てビグモや私人逮捕等数多の

ブラックで過激な時事ネタパロも扱う私らには刺さりますた‼取敢えず私も彼女の好評で

続け様腰を下して体験しカメラの「保存食」にもしてホクホク、その後もディープな館内を

仲良く巡回しつつほゞ無印良品なファミマで小腹を満たした後‼もうそろ良さげな時間なので

また来た道を逆行しメトロ銀座線で例の如く銀座へ繰り出し、一風堂の看板メニューだと言う

お馴染「白丸元味」で凍て付いた心身を解凍した流れで‼これまた夏頃にプリキュアと並ぶ

日曜の名物な徳光和夫のバス旅でチラッと出たZEXAVERSEへGO、実は私も予て数年前から

アキバの電気屋で屡ぶら下がっている機体を見るので気になってた‼下手すりゃ毎来街時に

駅前の宝籤売り場でジャンボ購入の前後に掠めるマロニエの上階、えぇ…それはもう普通に

高級アパレル店すぐ横の階段を昇ればいきなり100年後へワープ‼初音ミクやそれこそ555の

美人秘書・スマートレディちゃんが好きな方は秒で没入出来る、嬉しい事にプロによる熱が

コレでもかと篭った熱血指導で実機プレイは勿論カフェも併設‼勿論「飛行場」すぐ真横で

普通にスタバ感覚でフラッペや酒を呑み乍近未来を目の当たり、と言う事で先ずは此方で

人気商品だと言う苺ミルクフラッペを注文した序に遊び捲り‼毎度の如くあの紫ポーチから

アクスタやコースター等の梨子グッズ出し勝手にコラボカフェ化、19時過ぎと言う時間的に

私ら2人以外のお客も奇跡的に零&主役のドローンも居ないので‼マジでGIGO館内に構える

あのラブライブ専門カフェと「詐称」しても暫くは通りますね、暫しこの状態でドリンクの

濃厚で優しいコク&苺の風味を堪能し2人とも電子の脳を起動‼綺麗なお姉様のソフト誘導で

遂にあの真っ暗でネオンだけ灯る異空間へ足を踏み入れると、既に吉沢亮似のイケメンが

2人分のキットを手にお待ちかねなのでもう演るしか無いね‼いざ始めてみると実は本職の

アイ活&秘書業務で頻繁に2人の支援機として使用する梨子、もはや結構難解な説明も16歳の

超絶スポンジ脳で即吸収しミニ四駆の如く縦横無尽に操舵‼流石に連続でネオンの輪を通過迄は

行かない物の先のイケメンも目と口を抉じ開け啞然茫然、僅か数分間足らずの制限時間でしたが

一度も機材への衝突は疎か操作ミスでの落下も零と来た‼何より陸軍的な暗視ゴーグルの類も

一切装着しない状態でのコレなので自衛隊も欲しがる筈、となればその状態でまた階段を降り

すぐ真下のVR専門ZEXAVERSEにも行くとやはり熱狂‼此方はもうザギンのど真ん中にして

内装&展示機器類共にモロにスマートレディちゃんな近未来、普通に買い物していた筈が

運命の悪戯でいきなり電脳世界へ迷い込んだ感が満載ですの‼そしてカウンターのお姉さんも

モロに「彼女」な純白のサイバーコーデ&お人形美貌で応対、勿論カウンターの脇にも施設の

チラシや業務手配用の端末と一緒にVRゴーグルが添えて有る‼専門用語マシマシの詳細な

説明を数分程受けた後に梨子と恋人繋ぎで異世界を暫し探検、近年の仮面ライダー撮影にも

使えそうな「秘密基地」にアバター機や3Dプリンターと来て‼先程の高性能ドローンをも

秒で彷彿する遠隔操作のラジコン機器も数多眠るとは驚愕よ、と言う事はこれまたネットで

近未来の話がでればお約束のコールドスリープも違和感無い‼先程も然り平素から秘書として

スマホやPCでの難解な作表や関数計算等の基本業務を熟し、更に技術の著しい発達により

年々複雑化するサイバー世界の道案内にも長けた梨子の城‼体験フリーなゴーグルを被り

ピアノ演奏ばりに慣れた手つきで操縦桿も操ったかと思えば、自分と瓜二つの3Dアバターを

製作出来ると言う「あのマシン」にも乗って大はしゃぎです‼と言う事は施設最深部に有る

良さげなボールチェアも発見次第脊髄反射で優雅な歩みで座り、モロに特撮オタなら御馴染

ウルトラマンゼロ映画の「悪女」サロメ星人へロディア状態に‼毎度の16歳とは到底思えぬ

色香と美貌&大人コーデで元ネタ宜しく足を組んで此方を挑発、既に私の影響も受ける形で

ランボを振り廻し魔剤も嗜み夜遊びにも付き合う娘ですから‼マジで本気を出し欲望全開し

桜内家&サロメ星人連合軍を従え各惑星への軍事侵攻すれば、これまたアイ活開始前からの

圧倒的カリスマ性と謀略もフル活用し無双状態は確実では⁉となれば怪獣もゴモラに対抗し

タロウ以外の5兄弟を単騎でノした大記録持ちタイラント起用、勿論コレもサロメの技術で

電脳制御&ディメンジョンコア対応のメカ化で戦力に追加‼兵站と戦力の準備を急ぐんだな♪