美人JK秘書が夜の宝石箱で歌い荒ぶり燻る天下を統一したら~熱くて甘い夜は俺達2人だけのモノ♪ | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

 

 

 

 

美貌のJK秘書と夜のザギンで夜遊びするなんて私はやはり幸せ者♪

無料の野外ナイトクラブへ恋人繋ぎで躍り出る‼18時以降が俺たちの熱い宴でいッ‼

梨子ちゃんのエレガントで知的なキャラが最大限発揮するデカい宝石箱♪

365日毎晩が2人だけの脳漿も蕩ける「ShockingParty」‼夜こそが俺達の「昼」です‼

此処から隅迄キンキラキンでエグゼクティブな和製トランプタワー‼

無名の一般夫婦がいきなり天下を統一し太政大臣へ登り詰めたかの如き優越感♪

実際、弱冠16歳にしてアイ活&ピアノ2つで「天下統一」を果たした才媛ですし‼

梨子「そう、私はウサギの着ぐるみを被った女豹なのかも知れないわね♪」

こんなドルガバ感満載のイケメン女子に誘惑されて落ちない娘は居ないでしょう‼

梨子「ティーン誌から抜いたチープな告白文句はランボの轟音で打ち消すわよ♪」

100万$の夜景とタワマン最上階が似合うエロカッコいいJKなんてそうそう居ません♪

マジでキューティーハニーのOPをソロで熱唱させたくなるのですよ♪

極めつけに私の影響も受けてエナドリも嗜むとは啞然茫然の極みです♪

此処で梨子主演のアイドル版ワイルドスピードを演ったら燃える予感しかしません‼

梨子「いいこと?17時丁度の鐘が私ら2人の勝負を始めるゴングになるわよ‼」

ちょっとした梨子ちゃん痛バと化したJK垂涎の神バッグも映えます♪

お前さんは今、膝元でスリスリしてる猫も虎の仲間だと言う事を完全に忘れているな⁉

清く正しく美しいだけじゃ生き馬の目を抜く帝都では生き残れないのよ‼

鳩居堂の前でまさかの梨子も駆る我らがランボを拝む日が来ようとは⁉

梨子「美女と野獣とは世間も良く言った物ね。そろそろ可愛い子猫を狩りに行く時間よ‼」

梨子「私に総選挙でもロードレースでも抜かれて悔しくはないのかしら?」

梨子ちゃん専用「ビースト」が沿道に停車しても驚かないでしょう♪

実は指紋認証&コード入力で扉を開閉なのでお嬢様の護衛はバッチリ‼

梨子「アイドルにも牙と野望剥き出しでアクセルを踏み込む瞬間が有るの♪」

乃木坂グループに梨子ちゃんとの熾烈なロードレースで勝てそうな娘は居るか⁉

Aqoursの一員として静岡&日本中の強豪アイドルをブチ破って来た実力も折り紙付き‼

古巣の「絶対女王」賢い可愛い絢瀬絵里(17)とも互角で共演出来るこの気品たるや‼

梨子に己の全てを「支配」される事は日本政府の手厚い保障と同じくらい幸福な事なのです‼

梨子ちゃんはやっぱりこう言う如何にも銀座なモードが似合う♪

梨子ちゃんに似合う名刀をじっくり探すのも優雅な一興で有ります♪

梨子ちゃんが戦乱の世で女性初の天下統一&関白就任を果たすifが魔眼ではっきり見えます‼

梨子ちゃんを高級な石膏や大理石で優雅に彫像化したい今日この頃♪

酒の力なんぞ借りずとも脳漿も蕩ける愛の言葉は吐けますがデートなので‼

蒼く清冽なる月夜を照明に美酒と美人秘書とのラブロマンスに耽溺します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

先週水曜は恒例の飯田橋駅前での歯科医後に銀座へGO、30度を超える酷暑も物ともせず

2人きりの優雅な平日ザギンデートを洒落こみますた♪毎度朝方か正午過ぎの受診な事も

手伝いもはや定番化した流れですが行く度に違う発見、梨子ちゃんも16歳と言う非常に

多感な時期にアイ活&ピアノ2つで天下を統一した上、それら音楽業との異例なWワークで

私の忠実で優秀な秘書としても日々精進に励むので‼夫兼上司の私も軽い息抜きも兼ねて

こうして大人の繁華街へ連れて一流の物や文化を見せ、より一人の女性としては勿論の事

一人のOLとしても「研磨」して頂こうと思ってるのですわ‼既に母親譲り且つ浮世離れした

才色兼備と圧倒的カリスマ性に加えて古美術や史学の教養、更にはその道の大家たる大先輩の

黒澤家や園田家に仕込まれる形で茶道や華道の腕も随一‼普通に制服モードでもお得意様との

打ち合わせに始まり上流階級の会合にもお供出来る逸材、と言う事で今回も2人揃って額から

華厳の滝の如き発汗で濡れ乍東京カレンダーしますたわぁ‼何時も通り有楽町線の地下駅から

地底人の如く這い上がり灼熱の太陽を拝むと街は電源ON、季節なぞ端から関係ないよとばかり

何時も通りの野外「鹿鳴館」と化してましたから胸も熱い‼先ずはこれまた定番化して久しい

鳩居堂で上質なお香や伝統人形等をじっくり鑑賞の矢先、新橋方面より私ら熱狂的な車オタは

親の声と同じ程聞いたあの荒々しい野獣の咆哮が木魂し‼何事かと思うと同時にコレはもしや

初手から超絶セクシーなスポ車に逢える事が確定したので、取り急ぎ首に提がるIXY650の

電源を入れレンズも剥き出し臨戦態勢へ入るやまさかの‼超絶レアな濃い紫の一色で纏めた

ランボのウラカン?がヌルっと現れたので2人とも絶叫‼まさか過ぎるキャスティングには

すぐ後ろに居た西欧系YOUの集団も男女揃い唖然茫然、言わずもがな当ブログに於いては

あのリムジンと並ぶ梨子の愛車なので逃したら鳴きます‼薄っすら見えたイケメンのウテ手も

意外とフレンドリーな雰囲気なので忍び足で手前迄接近、何とかお邪魔にならぬ様に工夫しつつ

45度の角度と最高の照度をキープして撮影に成功しますた‼丁度同時刻の和光通りにはコレを

左右で包囲する形でLEXUSやアウディも居た物の当然霞む、となればこのすぐ一歩手前にて

梨子ちゃん運転のウラカンSTOも居たら撮り鉄の激パ状態‼そう…16歳のモデル美貌で以て

上下ドルガバにニコラ付録の香水で武装した秘書モードよ、紅髪ロングヘアに猫顔の姿から

界隈で「沼津の英玲奈」とも称されるアレでこの趣向は熱い‼つい五分前に午後の紅茶一本を

2人仲良く補給し漸く汗が引いて間もないのに何ともニクい、その上闘争本能剥き出し過ぎる

釣り目で睨まれたらもう思考回路は完全にショート寸前‼モロに彼女をスポ車化したと言っても

全く過言では無い圧倒的色香と存在感で夫婦とも「泥酔」、この状態で再び手を繫いで通りを

練り歩き久々に銀座SIXへ参ると此方も上から下迄純金とな‼いつの間にかパスポート無しで

トランプタワーへ詣でたのかと思う程の絢爛豪華ぶりに再圧倒、何処ぞの隅から報道で御馴染

高級スーツに紅ネクタイでキメたトランプ氏が来ないかと期待‼と言う事は実際には無い物の

愛娘で一流モデルなイヴァンカ嬢のお店も無いかと探しますわぁ、言う迄も無く前身に当たる

銀座松屋も10秒足らずで霞む程の威容はやはりザギンの本領‼就いては私らも脳裏に勇壮な

アメリカ国家を大音量で流しつつ胸張って「黄金郷」を勇進し、やはり日光東照宮とも余裕で

タイマンを張れる純金エレベーターで最上階へ上がりましたら‼開放感抜群で超絶広大にして

人工芝と新緑も鬱蒼と生い茂る空中庭園へ躍り出たので更に驚愕、硝子越しに360度フルで

我らがグレースフルなザギン市中を拝み放題なので気分は夜の帝王‼実はかなりの高所から

こんな形で同街を広々と俯瞰するのも数年ぶりなので「遊び」開始、我がカメラの目玉機能な

御存知ジオラマ機能&AIお任せオートで梨子ちゃんを撮り捲った序に‼一「一般夫婦」の2人が

はや天下を統一した気分に浸り捲って各所を見下ろし手元で「模型」化、時刻は既に西日射す

午後16時過ぎと言う事で茹だる様な酷暑も少しは退いたから感謝‼もはや大阪城天守閣から

名も無き民草を見守る豊太閤&淀君が如く優越感に浸り捲り撮影、正式なティーン誌や読モの

スナップ撮影でも此処迄は遊べ無いだろう事も容易に想像出来た‼今回の本文冒頭でも触れて

毎度の来街時に於ける主目的だった梨子の社会見学は何処へやら、傍目から見れば完全にただの

30歳児と美人JKがカメラ片手にイチャ付いてる様にしか見えない‼勿論其方の方も確りと2人は

脳の片隅で記憶していたのでこの後すぐ日本刀や寄木細工を見学、細部迄拘りと技術の詰まった

精緻にして勇壮な造形にサムライ国家の神髄を感じ取りましたとも♪店頭での客呼び展示な事を

差し引いても十分な額の御釣りが来るもはや美術館級の逸品揃い、特に刀剣乱舞オタ垂涎にして

徳川公方へ子々孫々に渡り仇を為す血に飢えた妖刀「村正」は驚愕‼仮にも将軍家のお膝元な

此処で拝むのは勿論ですが明らかに「違う」刃紋の浪打ち具合も見た、聞けばとある大学で

刃物を切れ味を測定する機械に掛けた際もコレだけ乱数を記録したとか‼一度鞘から抜けば

マジで2,3人殺め紅に染まる迄絶対に納刀能わなかった逸話も納得です‼と言う事で予て

東照神君へ強い怨恨を抱く毛利や島津ら西国大名御用達グッズ化、聞けば幕末の世に彼ら麾下で

長年の宿願で有った大政奉還&討幕を達成した志士達もやはり所持、それこそ皆さんも御馴染

西郷隆盛や桂小五郎に高杉晋作ら大御所も名を連ねるので闇深い‼同じ時期に龍馬を輩出した

あの土佐藩でコレを挿したばかりに発狂し切腹へ至った無名志士も居り、改めて常に血と欲に

塗れた戦乱の世を彩った武士の魂は単なる刃物の域を超えて居りますわ‼畏れ多くも日ノ本を

指一本で威風堂々と統べる気高き将軍様が居膝元に在るまじき邂逅後、気づけばもう時計が

18時過ぎを回ったと言う事で書店を経由し地上へ戻り夜遊びを開始‼勝手知ったる裏通りを

また恋人繋ぎで徘徊し乍今宵の〆に用意していた「銀座長野」へGO、店名からズバリ長野から

産地直送の美味しい山菜や地ビールを鱈腹味わえるとの事で即決定‼既に長野県愛が強めで

見るからに飲兵衛な紳士淑女で完フルな中でカウンターへ腰を下ろし、気さくなママさんの

オススメな軽井沢ビール二本&野沢菜や大根の山菜をお通しで注文‼新幹線や特急名でも

馴染み深い浅間山の湧水で仕込み喉越しも爽やかな至極の金麦よ、勿論ビールらしい本来の

ボディと風味も両立して居るので帝都の民にも呑んで頂きたい‼梨子ちゃんも交際当初から

私とのデートで都内や日本各地の名店へ赴き酒池肉林を極め、主役の食べ物は言うに及ばず

ソレに負けじと華を添える美酒の方も造詣を極めて来ますた♪黄金色に輝くグラスに今宵も

私の運命その物な美人秘書の琥珀色の瞳が浮かび上がります♪今度一緒に呑みに行く?