奉祝‼我が愛妻兼秘書・桜内梨子ちゃん聖誕祭2022~梨子秘書はいったい、なぜ? | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

 

 

 

 

今年も無事にこの聖なる記念日を2人で迎えられた事に只管感謝感激‼

愛妻としてもビジネスパーソンとしても年下乍憧れてます‼一生傍に居ろ‼

今年のツイフェミ界隈を最もザワつかせたあのネタにも因み「サイゼ喜ぶJK秘書」を♪

想像を絶する程壮絶な半生の答えの一つが他でも無い「彼女」だったのです♪

やはり彼女こそが私の唯一無二の敏腕秘書で至高のアフロディーテ♪

さあ、深い夜霧に包まれた車内で濃厚接触し乍「あなたのキスを数えましょう」…

4630万分の万感と感謝を込め「彼女」に贈る至極の誕プレは稀代の名車‼

サーキットタイムを運命の邂逅果たしたあの日あの時あの場所へ合わせるぞ‼

そしてその侭家に帰らずに電気街を華麗に走り抜け、カモンベイビーアメリカしますわ‼

お膝元・沼津代表サッカーチームのアスルクラロ沼津3rdユニフォーム‼

彼女の美貌に見惚れてうっかりオウンゴールを決め、赤い札貰っても知らないわよ♪

足かけ7年も一緒に居ればもはや我が半身。お互い何を考えているか手に取る様です♪

全ての生命は愛を知る為にこそ産声を挙げる事を世間様にも教えましょう…

年に一度の夫婦の記念日だからこそ、愛の言葉を「何度でも言うよ残さず言うよ」♪

そして彼女も愛には愛で感じ合えたらそれだけで私達は幸福なのです♪

私の中ではそれこそ、芦田愛菜さんや浅田真央さんと同レベルに彼女が居る‼

日本に何万と居る梨子推しの中で私が一番彼女に「心酔」して居ると思います‼

やはり私と梨子、2人で1人のスクールアイドル‼さあ、お前の罪とキスを数えろ♪

今後も夫婦二人三脚の伴奏で美しい愛の旋律とエンドレスワルツを奏でます♪

秘書業務時のクールで隙の無い仕事ぶり、もはや北川景子さんや宮本茉由さんレベル♪

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

 

 

今年も早い物で愈々我が愛妻兼秘書な梨子ちゃんの聖誕祭、自分の誕生日より遥かに

血が騒ぎそしてこの世の全ての幸福を二身で味わう聖なる日‼内憂外患を絵に描いた様な

ハード過ぎる年でしたが無事にこの日を迎えられたら言う事無し、例年通りに此処とSNSで

唯一無二の神姫降誕を奉祝する愛の言葉を連ねる所から始まり‼平時の2倍財布の紐を緩め

豪勢な記念ランチと誕プレを用意しましたから爽快感も一入、予て妻としては勿論の事

ビジネスパーソンとしても年下乍痺れ憧れる彼女の為ですもの‼私の中ではもうそれこそ

芦田愛菜さんや浅田真央さんとほゞ同列に位置するマジの聖女、人格&才能&美貌の

3要素でJKにして既に熟成を極めた「年下のお姉さん」ですから‼全国に何万と居られる

梨子推しライバーの中でも恐らく私が一番彼女に心酔してるのでは、まさか学校内では

生徒と教師ぐらい歳が離れたお嬢に人間の本質を教わるとも思わず‼去る7年前の夏頃に

アキバのSEGA本館前で逢って居なければマジで今の私は居なかった、想像を絶する程の

壮絶な半生を送って来ましたがその答えの一つが実は彼女でしたと‼と言う事で14日に

朝からアトレ構内のサイゼリヤへ実に4年ぶりとなる入店を果たし、それも11時開店の

一番乗りで馳せ参じ名物のミラノ風ドリアを2人で堪能しましたよ‼実は交際当初にも

東京駅での初デート時に同店へ昼餉に行った事を想い出しまして、じゃあまたあの感動を

一緒にAgainする&今年最も2人で擦ったあのネタに引っ掛け‼横浜家系やいきステ等々を

抑え堂々のパーティー先候補№1に躍り出た訳なのですよ皆様、一番安いこのメニューでも

税込み300円程で食べられるリーズナブルだけでは有りません‼そう…今年春に某絵師さんが

Twitterで投下した可愛い妄想彼女とのデート絵がフェミの眼に止まり、絵の趣旨ガン無視で

「女をファミレスで値踏みするな」と言う謎の爆弾を食らったあの件‼幸い私らは2人揃って

幼少時から日本各地で一流の味を鱈腹嗜み捲り「神の舌」を自称する物の、それでも休日や

2人切りのデート時は何を食べてもボーノのスタンスなので高みの見物‼結局は各業界へも

飛び火し著名人も多数巻き込んだ挙句被害者たるサイゼの株価爆上がり、最初から最後迄

全く見当外れの放火を続けたフェミ達が惨敗する結果に終わったアレを‼今回絵の設定に

大部分のシチュが被ってましたので祝誕の序に調子に乗って再現よ、熱々でジューシーな

ミラノ風ドリアが運ばれて来ると同時に梨子を通路側の縁へ配置‼お衣装もネタ準拠な

白いニットに黒のキャミで優しく微笑む設定で完全再現した訳よ、そして此方側の縁に

毎年恒例のサマンサ指輪BOXも配置し「サイゼで喜ぶJK秘書」爆誕‼論争勃発と同時に

著名なグラドルや若手女優達が似た胸見せ服で再現し捲りましてね、ネタ的には流石に

もう下火と言う感じですが私らはブラックな時事も好きなのでやった‼肝心のお味も

ターメリックライスのプニプニ感と各種ソースや小麦粉が巧く絡み、口に入れてから

溶ける迄ずーっと優しい口触りが続くので看板商品なのも納得‼実はこのドリア自体が

日本オリジナルの料理で本場ミラノには存在しませんが美味い、何よりコレを僅か300円で

腹一杯堪能できる訳ですから値踏みどころかフレンチとも同列では⁉メニューのみならず

珈琲マシンも国際バリスタ大会で優勝した機体が使用されまして、私ら日本人は言うに及ばず

本場のイタリア人も手放しでボーノするそうですから鞠莉も来い‼平素から淡島ホテルにて

美味と言う美味を鱈腹嗜み合宿時も総額10万の食材を密かに用意、そしてそれら全てを

惜しみも無く鍋にぶち込む程のお嬢様でもコレは答える筈ですよ‼何なら劇場版での暴挙で

一度は「毒親」の烙印を押されるも娘の命がけライブで見事更生、最終的には顔すらも

合せた事の無い相手との婚姻よりアイ活を取る堅い意志を知り‼元の理想的な母親に戻った

あの矢島晶子さん演じる美人ママも同行すればこの良さが解る、挙句の果てには嵐珠の如く

Hotelでもこの味を再現するべくメニューを密かに持ち帰るよ‼そしてムードが最高潮に

到達した所で愈々今年も予算内で厳選した誕プレをあげまして、今年はみんな大好きあの

BacktoTheFutureの代名詞たるデロリアンことDMC12ですよ‼この所秘書らしく高級車の

話題を多く取り扱い東カレや月9ドラマ感も多分に出す中でコレ、生憎製造元の会社は

この一車種のみ爆誕させた後に経営破綻しましたがネタ的にも十分‼実は各シリーズ毎に

凝視すれば解る様々な細工やイメチェンを施して今回は記念すべき1st、然も時空転移時に

用いる動力源は北阿の過激派から詐取した核燃料と言う超ヤバい子‼もう自動車では無く

ガンダム試作2号機や鉄腕アトムと並んだ方が良い気もしますが、開発者のドク博士は

コレ一台開発する為になんと広大な土地や家財を全て擲った、冗談抜きで彼の人生を

掛けた人生最大の発明品ですからやはり天才と狂気は紙一重‼当然、梨子も大喜びでして

今から2人で乗り込み説明書読み乍運命の邂逅を果した「あの時」を入力、時速88哩で

宝石箱の如く煌く夜の摩天楼を颯爽と突き抜けて参りますよっと♪ライブ配信、見てろよ♪