皆さん、2018年、戊戌の年、果断はしましたか? | 央記(Hiroki)のブログ

央記(Hiroki)のブログ

九星気学に導かれて、この世のこととなりを観察しながら、見聞きして感じたことを、徒然なるままに記していこうと思います。選名で頂いた名前は、中央で記すという意味合いとのこと。名前を整え、吉方を取り、これからが始まり。

今年は2018年、戊戌の年。今年はつぎのステージに行くために、「果断」がテーマの一年☆

そして、その果断についても、出来れば夏位迄にあるといいらしいと、社会運勢学会の山口知宏先生は3月の東京気学で言っていた。

もちろん個人差、人それぞれあるし、なんと言っても「気」だから、一概にこうだからこう、とも言えない。

ただ、いつも山口先生は言っている!運のいい人とは「気に乗れている人」だと!そして、それに早めに乗れている人はさらに運勢がいいとも☆

そう言った意味合いで、早い人は夏くらいとのことなのかな、って感じている。

そして、来年2019年は八白土星の年!大転換の年。早い人は夏頃からつぎのステージに上がった上での、大転換の片鱗が垣間見れるとのこと☆

はぁ〜、果断かぁ〜。果断するものか〜・・・色々ありすぎて、なんだかなぁ〜って感じ。

涙を飲んでするのが、果断。大切かもしれないけれど、果断。果断果断果断と言っていたら、途中からダンカンになってきた(笑)

たけし軍団のニュースも果断なのかもしれない!ダンカンさんも、きっと果断したのかもしれない。

皆さんは果断はもう、お済みですか?

央記(Hiroki)