最初の一歩を踏み出そう!ELM勇気づけリーダー養成講座@オンラインzoom | HSP繊細さんもアドラー心理学の勇気づけで親子で幸せ子育て【オンラインZOOM/講座研修】

HSP繊細さんもアドラー心理学の勇気づけで親子で幸せ子育て【オンラインZOOM/講座研修】

イヤイヤ期の対応は?癇癪の原因は?子育てや保育で日々子どもと向き合っている方が、子どもとのコミュニケーションが上手くいき、今より更に子育ても保育も楽しくなる!アドラー心理学勇気づけの子育て講座や保育士研修をオンライン(ZOOM)で開催しています。

アドラー心理学+モンテッソーリで
幸せな子育てと保育のサポーター
エリー先生です。

 

 

 

 

はじめましての方へ 
ご提供中のメニュー
アドラー×モンテッソーリ無料音声セミナー
お問合せ
 
 
 
胸がいっぱいのElm勇気づけリーダー養成講座が修了しました!
 
 
 
 
3名の素敵なリーダーさんたちが誕生しましたよ!
 
 
 
 

 

image

 

 
 
 
リーダーさんたちの事は、またこちらでも改めてご紹介させて頂きますね^ - ^
 
 
 
 
 
 
2日間に渡って勇気づけのアウトプットを学んできましたが、いかがだったでしょうか
 
 
 
 
個人的には、皆さんからの気づきのシェアからの学びがとても大きくて 
改めてこの講座の面白さを感じさせて頂きました♡
 
 
 
 
リーダー役を交代で担当しながら、お互いにフォローし合ったり勇気づけ合いながら
まさに共同体感覚を体感出来た2日間!
 
 
 
 
 
私も講座中はいち受講者として参加させて頂いたのですが
 
 
 
 
 
リーダーの皆さん、それぞれにそれぞれの良さや色がとても良い感じで発揮されていました!
 
 
 
 
今後のご活躍がとても楽しみです♡
 
 
 
 
勇気づけの輪を、ぜひ一緒に広げていきましょう♡
 
 
 
 
 
先ずは大きな一歩を踏み出された自分にたくさん良い出し!勇気づけ!ですね♡
 
 
 
image 
 
 
 
初めて挑戦する事は、みんな最初はドキドキしてしまうもの
 
 
 
 
 
しかし、そんなドキドキも
恐れがベースなのか、自分への信頼がベースなのかできっと全く違ってくるから
 
 
 
 
 
最初の一歩を踏み出したり
行動し始める事は勇気がいることだけど
 
 
 
 
自分を信頼し
自分を勇気づけながら
 
 
 
 
先ずは一歩を踏み出してみよう!
 
 
 
 
失敗しても大丈夫!
 
 
 
 
体験こそが学び!
 
 
 
 
行動してみることに大きな意味がある!
 
 
 
 
 
ありのままで
自分のままで
 
 
 
 
脱!完璧主義!!
 
 
 
 
image 
 
 

 

勇気づけリーダー資格にご興味のある方、リクエストお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

◆現在ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

 
発信中のSNS一覧 
LINE、DM、メッセンジャーからもお気軽にお問合せ、メッセージ頂けます。  
LINEからのメッセージはこちら

・おうちモンテネタが多め
インスタグラムこちら
(お気軽にフォローしてください)

・プライベート投稿多め
Facebookこちら
(お友達申請の際はブログ見ましたと一言メッセージ頂けると嬉しいです)
 
 

 


\アドラー心理学とモンテッソーリの両方を活かして子育てしたいママのための
無料音声セミナー始めました/

音声セミナーの詳細とご登録はこちら→