リーダーシップを会社で発揮すると
たくさんのメリットがあります。

 

 

「会社で部下が思うように動いてくれない!」


 

そんな悩みを持つリーダーは

かなりたくさんいます。

 

 

目次


 

 

  リーダーシップを会社で発揮するメリット1つ目

 

リーダーシップ 会社 メリット

 

 

リーダーシップを会社で発揮する

メリット1つ目は、

 

会社の売上に貢献することで

給与がアップしたり

昇給のチャンスがあります。

 

 

一言で言うならば、

 

収入がアップします。

 

 

お給料が増えるのは

誰もが嬉しいです。

 

 

 

リーダーが請け負う仕事は

とてもたくさんあり

任されることも多く

普通の人以上に責任が重いです。

 

 

責任が重いぶん

普通の人よりも

収入や給与も多めに頂けます。

 

 

・部下が言うこと聞いてくれない

 

・うまく人間関係が取れない

 

・みんなが思うように動いてくれない

 

 

リーダーは、

毎日たくさんの悩みを抱えて

生きています。

 

 

自分のことだけでなく

部下のことやチーム全体のことや

将来の目標達成に向けての戦略や

考えることが本当に多い。

 

 

けどその分

 

みんなより収入が多いというのが

リーダーシップを会社で発揮する

1番頑張れる理由のメリットだと思います。

 

 

大変な仕事ではありますが

メリットがあると頑張れます。

 

 

  リーダーシップを会社で発揮するメリット2つ目

 

リーダーシップ 会社 メリット



リーダーシップを会社で発揮する

メリット2つ目は、



自らリーダーシップを会社で発揮することで
一緒に働く人たちのモチベーションが高まり

自分を中心とした組織が活性化します。

 

 

リーダー自身が
仕事に取り組むやすい環境が
自然とできるようになります。

 

 

大変なことや

問題が山積みなことや

いろんなことがありますが

 

自らリーダーシップを発揮することで

一緒に働く仲間と協力することで

信頼関係の絆がより深まります。

 

 

信頼というのは、

お金で買うことができないため

リーダーを経験した人が

得られるご褒美のような
メリットです。

 

 

リーダーは、

責任が重く

目標達成のノルマがあったり

大変なことがたくさんありますが

 

 

一緒に切磋琢磨し合える

仲間の環境を感謝信頼尊敬しながら

みんなで一緒に乗り越えることができると

ものすごく高みへと成長していることもあります。

 

 

 

1人ではなく

信頼できる人たちと

一緒に頑張れるのも

リーダーのメリットだと思います。

 

 

こんな経験は

普通に会社で仕事をしているだけでは

得ることができません。

 

 

 

 

ここまで読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

私の鑑定を受けてくださった方から

こんなご感想を頂きました。

 

《50代女性ご感想》はじめてでしたが、あっという間の時間で時間が足りませんでした笑。
私自身の特性を知ることでさらに生きやすく軽やかに進めていけることを確信しました。
生年月日で特性なども分かるとのことで、なぜ分かるの笑と思うことも多くありました。
対人関係のことや仕事のこと、自分で気がついていた部分を改めて認識できたことや、はじめて気がついていた強みなど学びと今後の人生に活かしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

リーダーシップの性格について

生年月日だけでも

どんなリーダーシップがあるのか

すぐわかったりします。

 

 

自分の性格やタイプを知りたい方は
無料プチ鑑定→こちらから

遠慮なくご連絡してきてください。

 

 

お役に立てますと幸いです♪

 

 

 

 

本日お伝えした
【福冨流リーダーシップ論】は
いかがでしたでしょうか?

 


 

 

ここまでお読み頂き

ありがとうございました。



 

最新の日程は、
メルマガでお伝えしています。

 

もしよかったらご確認ください(=^▽^)σ


 

↓↓↓
生年月日で福が来る!
【福笑い】メール講座

期間限定で無料プチ鑑定
(300文字程度)を実施しています。
↓↓↓
ここをクリック!

 

 

 

    

LINE限定の無料動画を
2つプレゼントしています。

①飛躍するあなたへ
②生年月日に宿る不思議な力+α

質問や疑問なども
福冨本人が返信します。

最初にスタンプください♪

 

福冨LINEはここをクリック!
福冨 LINE

 

 

 

 

【無料でわかる!】
「帝王学から見たあなたの性格診断」

たった2つの質問に答えるだけで

あなたの隠れた才能がわかります。
詳細はここをクリック!
才能開花 帝王学 性格診断



 

【無料ステップメール】
福と冨を手に入れて
幸せマインドで生きる道

定期的にメールが届き
読むだけで不安や悩みが減り
笑顔が増えると大好評を頂いています↓
詳細はここをクリック!
幸せマインド





そしてここまで読んで頂いた方へ

 

さらにおまけのプレゼントです。

 

 

 

スピリチュアル、運命、風水などがお好きな方へ

今のあなたの運命の巡り
風水での開運ポイントを合わせて
無料診断ができます↓

詳細はここをクリック!

四柱推命 風水



ありがとうございましたm(_ _)m