おはようございます。大晦日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は3年2ヶ月前に自己破産した40半ばの男です。

 

 

2023年から始めた、家電修理の仕事も昨日で無事仕事納め。家電修理は全くの未経験でしたが、周りのフォローのお陰でなんとか1年間やり終えることができました。家族をはじめ多くの皆様に心より感謝致します。

 

 

さて、そんな大晦日ですが私、数十年ぶりに大晦日に帰省致します。ぶっちゃけ、去年までは年末年始に帰省など考えたこともありませんでした。ただ、今年思ったより収入が良かったことと休みもしっかり取れる職場環境なので、思い切って年末年始は里帰りします。

 

 

2023年も何気に多くの方にブログを読んで頂けて有り難く感じております。

 

自己破産は人生の再出発を自分に言い聞かせるためにブログを始めましたが、自己破産経験者の私が地道に生活を立て直していくリアルが少しでも、誰かのお役にたてば幸いです。

 

 

そんな私の2024年の目標

①月収100万円(2023年の最高額は87万円でした)

②新NISAの枠360万円使い切る(2023年旧NISA120万円達成)

③心身の健康維持(ハゲ薬購入しましたw)詳細は下記ブログ。

 

 
2024年も引き続きよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
 

 

1日でも早く戦争が終わりますように。