こんにちは。快晴の東京晴れ皆様いかがお過ごしでしょうか?私は3年3カ月前に自己破産の免責がおりた40半ばの男です照れ

 

 

気がつけば、今年も残り1カ月。昨年は悲惨なほど、仕事にありつけず所得80万円という1年でした笑い泣き今年は運良く仕事をがっつり頂けまして、久しぶりに良い正月を迎えれそうです爆  笑

 

 

 

ただ、最近気になるのが減ってきたんですよねあせる40半ばですからしょうがないと思いますが、自身でちゃーんと気づいてますあせるあせるあせる

 

 

 

そう、髪の毛減ってきました泣年齢もあると思うのですが、やっぱり仕事のストレスも正直あります叫び

 

 

 

今の仕事は家電修理なのですが、覚えることはテンコ盛り。お客様も千差万別。会社からの監視、ルールもややキツめ滝汗

 

 

 

まぁ、やった分だけ稼げるのは、嬉しいのですが。色々とやること覚える事が多すぎて、気がつけばお金と比例して、髪の量が減っているような・・・・いや、間違い無く減ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

・・・それで、こっそり育毛剤を買ったりして寝る前に使用してますグラサン

 

 

 

 

正直、値段もお手頃で、ちょっと効果を感じてます。・・・が、無香料のはずなのに独特の匂いがするんですよねゲッソリ親父臭のような・・・家族に対し変な匂いがする親父になっている気がするのが気になるところ笑い泣き

 

 

 

飲み薬にチャレンジしたいけど、診察受けるのか小っ恥ずかしい今日この頃。一歩踏み出す勇気が欲しい泣おすすめの薄毛対策を教えていただけると幸いです真顔

 

 

 

1日でも早く戦争が終わりますように。