自己破産して3年2ヶ月。コロナの影響もあるのですが、ここ数年忘年会に参加していない・・・と、いうか呼ばれてない。ということで、本日は多少懐(ふところ)もあったかいので、昼過ぎですが一人忘年会を実施。

 

美味そうな店に入って、食べたいものを頼みます。

生のカニ、久しぶりに食べました!

 

蒸した牡蠣とネギトロ、ウニ、いくら(大きさからいってマスコかな〜)

 

貝三種&アジ

 

むむむ。全部美味いけど、一番美味かったのは一番安いアジの寿司。さすが本日のお勧めだけあって本当に美味かった!

 

もちろん、〆のラーメンも堪能。替え玉も頼みましたよ!

 

一人忘年会。悪くないですね。昼過ぎから、久しぶりの暴飲暴食チュー

さーて、明日から年末まで、健康に気をつけながらお互いがんばりましょう。

 

自己破産を検討している方は下記の記事が役に立つかもしれません。

 

 

1秒でも早く戦争が終わりますように。