「歴史の捏造に立ち向かう」櫻井よしこが自身のウソを認める(;一_一) | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

愛国協奏曲の指揮者♪櫻井よしこと余命3年時事日記は同じ穴の狢(。・o・。)ノ

2018年3月23日金曜日裁判の核心、

「捏造決めつけ」の根拠が揺らぐ重大な展開次回7月6日(金)に結審へ


むむ のの



2018年3月23日金曜日

http://sasaerukai.blogspot.jp/2018/03/11.html


2018年3月25日日曜日櫻井氏の22年前の大ウソ👈必見

http://sasaerukai.blogspot.jp/2018/03/11_25.html




〇朝日新聞「捏造」巡り主張対立 慰安婦報道訴訟で本人尋問2018年3月24日

櫻井氏の論文が掲載された当時、植村氏は北星学援大学(札幌市)の非常勤講師だった。大学や家族に脅迫が相次いだのは「櫻井氏の言説に力を得た一部読者が匿名で不当な攻撃を重ねたため」と植村氏は主張。この日の尋問では「当時の韓国では、挺身隊という言葉を慰安婦の意味で使っていた。私は間違ったことは書いていない」と述べた。


植村氏はこの訴訟のほか、自身の記事について「捏造と言っても過言ではない」と西岡力・麗沢大客員教授がコメントした14年の「週刊文春」の記事をめぐっても、西岡氏と同誌を発行する文芸春秋を相手取った訴訟を東京地裁に起こしている。

https://www.asahi.com/articles/ASL365671L36UTIL02M.html



2017年10月18日

〇「朝日新聞を糺す国民会議」が起こした訴訟は、9月30日に原告側の控訴を棄却した東京高裁判決に原告側が上告せず確定。「朝日・グレンデール訴訟」の控訴審は10月26日に東京高裁で結審しました/慰安婦報道訴訟、朝日新聞社の勝訴確定:

まとめ⇩

https://twitter.com/R_KitanoR/status/928142676800692224



日本の名誉の為に行動するホシュさん達が、

余命3年時事日記に煽られて弁護士に懲戒請求し、

現在進行形で弁護士から損害賠償の返り討ちに遭っている件で、

テキサス親父日本事務局と、なでしこアクションのホワイトハウス請願署名に熱狂する人達に

警告を出していたあくびを思い出し、冷静に判断出来ましたとメッセージを頂きました。

個別に返信出来ないので久しぶりに日記にしました(。・o・。)ノ


嘘が露見する日


いい うう

〇GAHTが最初から裁判に弱腰だった証拠

2014年7月6日にロサンゼルスにて行われたGAHT裁判説明会にて、

藤岡信勝氏が「訴訟だから、負けることもあり得る。負けたら失敗で、どうするんだ、っていう話は成り立たない。負ける可能性があるからやめようというのは成り立たない」と発言。

最初からGAHTが裁判に弱腰だったことを証明した瞬間。

https://www.youtube.com/watch?v=2su3hQujk6A


〇余命ベギラゴン ~懲戒請求を煽る人、煽られる人~

https://togetter.com/li/1221467

 

余命三年時事日記(日本再生大和会)の動き
https://blog.goo.ne.jp/terumi_satoh/e/e5023445620636e9621017410f066f28


>「余命三代目を名乗る老人は、自分では懲戒請求書を出していないこと。

のことをブログには書いていません」 【これまでの弁護士懲戒請求について、まとめておきます】

発案者は「余命三代目」を名乗っている余命三年時事日記ブログの主宰者です。
よよ

https://yomeiblog.com/2017/12/10/1951-%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%b8%ef%bc%88%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%86%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%84%ef%bc%89/


大きな嘘が露見した時、人は社会的信用を失う。

慰安婦騒動の嘘が暴かれた時、便乗した人々は信用を失い、

講演も、著書も、言論も全てが嘘になる。



本当の悪党は実際に署名をしてなかったり、原告に参加してなかったり、

懲戒請求を出してなかったり。煽って煽ってデマで操って金儲け( ̄○ ̄)
それが戦後、北朝鮮利権に群がるハイエナの群れ。



こんな人たちが「憲法改正」運動の旗振り役して何処の誰が信用しますか?

👇
 にに  すす  

 
慰安婦像を世界中に建てる日本人たちは、
ホワイトハウス請願署名とグレンデール訴訟の中心人物櫻井よしこと杉田水脈だ( 一一) https://twitter.com/miosugita/status/995455184242335744


櫻井よしこの長年の嘘が暴かれて憲法改正?報道されてないぞ。

何が田久保だ、言論さくら組だ、襟を正して気合いを入れて臨むだ、

憲法とは何か説明してみろ( 一一)この嘘つき女コンビめ( ̄▽ ̄)

👇

✅杉田水脈 2018年5月2日

昨日は憲政会館で行われた「新しい憲法を制定する推進大会」に参加しました。会場は第2会場まで立ち見が出る状態。 講演のトップバッターは言論さくら組の半井小絵さん。今現在の彼女にしか話せない素晴らしい内容で、会場に熱い思いが伝わりました。(続く)

https://twitter.com/miosugita/status/991463347814973440


(続き)田久保先生のお話は憲法改正のみならず、朝鮮半島事情や世界の動きから日本の国会の現状を憂うという厳しい内容でした。 世間ではもりかけ、日報、セクハラ問題ばかり報じられてますが、今年の一番の課題は「憲法改正」襟を正して気合いを入れて臨まなければなりません。

https://twitter.com/miosugita/status/991463816566259712


 

「慰安婦は売春婦チーム」は、

オウンゴール・キッカーとして名を遺すのではないか?

もう何を言っても支離滅裂でしかない( ̄m ̄*)