まさに、築地市場の「腸(はらわた)」が煮えくり返るの巻(´◔∀◔`) | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

これでは異常な功名心の持ち主で有名な小池百合子も、

表向き「謝罪」と見せかけて、「命乞い」するしかないなぁ (*`艸´)

小池百合子が得意気に都知事就任早々に強権を発動して職員を粛清し、

国際社会に向けて「頭の黒いネズミ」等と隠語を使うのも頷ける。

これは、都知事選で何らかの取引があった証拠です(・ิ∀・ิ๑)!!!!

👇築地には小池百合子の政治生命を奪う力があるぞと。


くく ふふ


●築地“一部回帰案”が浮上 どうなる?小池知事判断

豊洲移転問題にどう決着をつけるのか、小池都知事の判断が注目されているなか、

ここにきて豊洲に移転したうえで、将来的に築地に一部の市場機能を戻すという案が浮上しました。

くわしくは動画で

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170619-00000037-ann-soci



●「無害化」できず...小池知事が陳謝


週明けにも、築地市場の移転問題に、一定の方向性を出すとみられている東京都の小池知事。

17日、築地市場を訪れ、豊洲市場の「無害化」が達成できていないことを陳謝した。
17日午後1時すぎ、築地市場を訪れた東京都の小池知事。


小池知事は、「残念ながら、『無害化』ということについて、達成されていないのは事実」、

 

「ネットでおわびするのもどうかと思いまして、きょうは、皆さんに直接おわびしようと。

 

皆さまとの約束を、現時点でも守れていないことについて、

 

あらためて都知事として、おわび申し上げたい」などと述べた。06/17

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00361603.html

 


小池百合子が、いつ、何処で誰と「無害化」の約束・・?

●平成26年12月舛添前知事が定例記者会見で

東京新聞の松村記者の質問を受けて 豊洲市場の土壌汚染について安全宣言を行っています

http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-12250063947.html




小池百合子人災で一番気の毒なのは、

築地女将さんの会などの団体組織から丁寧に意見を聞いて、

オリンピックの日程をにらみながら一歩ずつ進めてきた現場の職員たちです。



都市計画関係者の多くが我が身と家族の時間を犠牲にして、

東日本大震災対応と並行し世界一の新市場を完成させたのに、

オリンピック目前にして、まさかこんな仕打ちに遭うとは考えてもみなかったと思う。

でも、人って見てますから。偽装された築地ブランドの本性を。

私が外国人観光客だとしたらこんな恐ろしい場所には絶対に行かない。


オリンピックのインフラ整備まで政治問題にした小池百合子のせいで、

東京都は国際社会で失笑を買い軽蔑されるだろう。

初物好きの小池百合子には百条委員会に現職知事として初めて出頭することを望む。



オリンピックスポンサーもドン引きだと思います(꒪⌓꒪)