「東京案件」の小池劇場で日本が滅ぼされてそれで誰にどうしろと言うの(´◔∀◔`)? | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

小池劇場は都知事選から始まった事なので、

こうなる事は目に見える形で小池百合子が都知事選で公表してました( ̄○ ̄)


その小池劇場を頼もしいと評価し、小池劇場に加担した有本香や小川榮太郎が今度は、

東京政治面して
「今のままでは日本が滅びるぞ」と、
他県を強迫する劇場を仕掛ける始末。

豊洲築地問題も五輪パラリンピックの危機的状況も東京都の責任。

それとも都知事選と都議選の選挙権を国民に与えますか?


>2016年7月22日また躍進する市場の会から要望書を受け取りました。

他、関係者からも事情を伺いたいと思います👇

>小池ゆり子候補、2016年7月22日築地市場の豊洲移転はいったん立ち止まると表明。
ここ こいけ

2016年7月22日

https://twitter.com/ecoyuri/status/756328677743353856



2016年7月22日


小池百合子 小池

https://twitter.com/nikkan_toyosu/status/756299763453091840



✅安全性の確認、8月の農水大臣への移転許可申請、10月の安全宣言を行えるかどうか。

そして何よりも合意形成したはずの当事者から再度、事情聴取

みんなが納得できるソリューションを見出します
https://twitter.com/ecoyuri/status/756328277359235072


東京都の小池劇場で滅ぼされるのが東京都ではなく、

どうして他県が巻き込まれて日本が滅びるとなるのでしょうか?


もしも、都民が日本を滅ぼす程、地方に迷惑をかけたとしたら、

どうすれば五輪開催地の東京都が信用を取り戻せるのか?を、

都民が考えて反省し、その結果を被害を被る国民より先に都議選で出すべきでしょう。

地方からすれば小池百合子が1兆円を無駄遣いしようが、東京は優雅な事で羨ましい。

この程度(╭☞• ⍛• )╭☞それな


確かに五輪特需が消滅した事で地方は経済ダメージを受けますが、

それなら原発停止による経済ダメージの方が遥かに大きく、

外交と安全保障上の観点で言うと再エネ乱開発と原発停止で日本が滅びる方が現実的。



また、この本の宣伝を印籠の様に自説補強にイキイキと利用する都民を見て初めて、

東北選挙区が与党に厳しかった理由が理解出来た。

それは、それぞれの地域事情に加え、

都知事選での東北復興に風評被害をもたらす団体の

放射能デマ、ニセ科学、被災地差別発言が可視化された事で、

「東京の人間はどうせ東京さえ良ければいい」と思われて

福島県、東北の気持ちが離れたのだ。


武田邦彦のデマで福島差別が生まれ、

それを信じて結婚を止めたり破談になったり、別居したり、妊娠を躊躇する人もいた。

子供たちは差別され、親は小児がんに怯え、武田邦彦がどれだけ人の人生を滅ぼした事か。

虎ノ門ニュース有本香の「小池劇場で日本が滅ぶ」だと?ふざけるな( ̄ー ̄ )💢


小池劇場で滅びるらしいが日本は既に滅びてますけどね。

●武田邦彦 あと3年・日本に住めなくなる日 2015年3月31日

https://togetter.com/li/801477


ににに にに


日韓の被害者ビジネス炎上商法・愛国商売は、

正義の河野談話取り消し運動、ホワイトハウス請願署名、

「慰安婦は売春婦だ」の国民運動の時から何一つ変わらない。

走る車へわざとぶつかりに行って「治療代」をせびる様な実に浅ましい商売だ( ̄。 ̄)


「小池劇場が日本を滅ぼす」等と横柄で生意気な態度が通用すると思っていたら大間違い。