産経一派は相変わらず「国が滅びる」扇動が好きだな(꒪⌓꒪) | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

改憲勢力は「国が終わる」という言葉の意味をきちんと理解しているのでしょうか?

小池百合子とマスメディアが便乗した炎上商法の「小池劇場」だとか、

随分とつまらない事で、勝手に国を終わらせないで貰いたい。

産経文化人と呼ばれる自称保守活動家(次世代系列日本の心を何とか党)推薦の、

売れない論壇の人たちの国が終わるを聞いていたら、とうの昔に滅びてます( ̄。 ̄)


のの つつ


●昨日、見本が出来上がりました。明後日(9日金曜)に発売です。お近くの書店でお求めください

 https://twitter.com/arimoto_kaori/status/872217821287071744

 


「味方が来たぞ」と商売保守や営業右翼が人権使って遊んでんじゃないよ( ̄ー ̄ )

リベラルの中国認識が日本を滅ぼす 日中関係とプロパガンダ

https://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-12260304935.html



 

「安倍は人間じゃない。たたき斬ってやる 」の暴言を吐いた

日本の政治学者・政治活動家。山口二郎法政大教授の「「こんな国は滅びるしかない」


もも よよ

●小池都知事、

慰安婦は性奴隷チーム「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結

 小池百合子「私が目指す都民ファースト都政と重なる部分多い
https://twitter.com/nyaon150/status/872596257243414528




チャンネル桜や日本会議界隈の猛烈なオウンゴールを無視した

「リベラルの中国認識が日本を滅ぼす」は、

ネットに氾濫するデマの羅列のような本でした。

相手を蔑みながら日本だけが無謬なのだと酔いしれ、

アイツ等は危険なのだと殊更に国民を煽る、

こういった「愛国者」を騙る人々が日本を滅ぼすと私は思います(。◔‸◔。).oO



救済願望の芽生えたネットの有権者が、

有名ジャーナリストの影響力に期待する気持ちも分かりますが、

都内に有本香を知っている人がどれだけいるか、古本屋で幾らで出ているか?

実際に職場や地域コミュニティて確かめてみる事です。
帯びを見ても分かるように、

小池百合子の知名度を有本香本人も認めているから写真が小池百合子なのでは?

産経新聞は東スポ以下の部数しか売れていませんよ。




これは田母神俊雄の都知事選とまったく同じもので、

自分たちの中で勝手に盛り上がっているだけだと思って眺めていますが、

結局、小池百合子に売ってもらうと言う事で、日本は滅びないし、

地方は経済活性のダメージは受けますが、豊洲市場問題は他県には関係のないお話し。

ただ、目立ちたがり屋の小池百合子はほくそ笑んでる事でしょう。

私に日本を滅ぼすほど影響力があるなんて・・・・と。( ̄- ̄)


それにこの本を都民が見て、

 「日本の為に小池百合子都民ファースト」に投票するのを止めて、  

「自民党」に投票すると思いますか?

 

 

ここで注意すべきは都政PT上山信一。
橋下徹、小池百合子の顧問はどちらも劇場の仕掛人上山信一コンサルタントで、

反原発で選挙を勝てると作戦を立案した人物です。



この寝ても覚めても反日という人達も、

無意識に?味方のふりしてオウンゴールを放ち続ける愛国言論界隈も同じ穴のムジナ。

こうして我が国の保守系の自滅は進行する一方ですが、同じ過ちを繰り返さない為にも、

いつ誰がどのように間違ったのかはいつか明らかにしたい。資料はたっぷり公開されている。



いち早く小池百合子支持を打ち出した日韓合意反対派の慰安婦は売春婦チームの

新しい歴史教科書をつくる会藤岡信勝は国基研櫻井よしこと共に、

外務省とは独立した専門部署の設置を求めていました。
http://open.mixi.jp/user/4272592/diary/1950911638




「ホワイトハウス請願署名で慰安婦少女像が撤去出来る」

「裁判に勝って慰安婦像の設置を止める」と寄付金を集めたくせに、

巨額寄付金を手にした藤岡信勝と目良は最初から勝つ気はなかったんだね( 一一)


「負けるかも知れない」と訴訟説明会で逃げ道を作っていた藤岡信勝と目良。

👇

●GAHTが最初から裁判に弱腰だった証拠


かか

・2017/03/29 に公開
 

2014年7月6日にロサンゼルスにて行われたGAHT裁判説明会にて、

藤岡信勝氏が「訴訟だから、負けることもあり得る。

負けたら失敗で、どうするんだ、っていう話は成り立たない。

負ける可能性があるからやめようというのは成り立たない」と発言。

最初からGAHTが裁判に弱腰だったことを証明した瞬間。

https://www.youtube.com/watch?v=2su3hQujk6A




●米国最高裁で敗訴確定したグレンデール慰安婦像裁判の報告会動画を観てみた。 Togetterまとめ

 

>細谷さんによると、GAHTはこれからは知識人をターゲットに

「性奴隷説の嘘」を広報していく、と。って、

まだ飽きずに負け戦を続けるつもりかよー!

さらに、これからは防衛戦だけでなく「敵地攻撃」をやっていくらしい。

敵地って何それ…2017年4月2日

https://twitter.com/emigrl/status/848411832641503232  

https://togetter.com/li/1096967

 




2015.03.06

グレンデール市の慰安婦像裁判は、

なぜ原告のボロ負けに終わったのか

http://synodos.jp/international/13150

 



「慰安婦は売春婦チーム」は、

オウンゴール・キッカーとして名を遺すのではないか?

もう何を言っても支離滅裂でしかない( ̄m ̄*)