東京都知事小池は日本の女性政治家は使いものにならない証明をした(꒪⌓꒪) | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

小池百合子の選挙は終わったはずですが、

その都知事が都政運営を放り出して都議選に本腰を入れ、都民ファースト代表に就任(⊙.⊙)

都民ファーストの会が都議会与党になったら小池百合子の公約が実現するのでしょうか?

 

                                どうなったの野田数代表は?


ひひ はは

小池百合子都知事、支持拡大に本腰 都民ファーストの会代表就任へ

2017/5/30

http://www.sankei.com/politics/news/170530/plt1705300050-n1.html



●アントニオ猪木が元秘書の野田数氏を平成26年12月に公金着服で刑事告訴していたとか

そして、小池都知事の特別秘書、野田数は「全て猪木氏の指示」と怒りの文書発表(全文)


ああ よよ

2017/5/18

●元秘書の野田数氏を公金着服で刑事告訴 「『この野郎、ぶっ殺してやる』という気持ちも」

http://www.sankei.com/politics/news/170518/plt1705180026-n1.html


朝日新聞

小池都知事は今も自民党籍、新党代表になぜ就かない?2017年5月20日

http://www.asahi.com/articles/ASK5D4VSGK5DUTIL01L.html




2017.05.22

【都民ファースト】東京都知事小池百合子最側近で『希望の塾』の事務局長も務める、

都民ファースト代表の野田数が公金横領疑惑の最中にハレンチ豪遊 ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャフォー


ふふ へへ


2017.05.22

http://japan-newsforest.com/domestic-news/tomin-fast-noda-gouyuu170522/





野田数って小沢一郎にも似てますが、この二人にも似てると思いませんか( ̄- ̄;)?


 にに  にに

 

「都民ファーストの会」代表野田数は都議時代には都議会尖閣調査団を結成、

 

その後設立した「東京維新の会」は、2012年の都議会9月定例会で、

 

「日本国憲法は無効で大日本帝国憲法が現存する」との請願に賛成した。

 

「日本国憲法は占領憲法で国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄すべきだ」と

 

主張する内容

 

https://web.archive.org/web/20121009204803/http://www.asahi.com/politics/update/1009/TKY201210090451.html  

 


 

小池潰しと言う声も聞こえますが、

 

小池百合子は実際に判断できるだけの知恵も、決断する度胸もない決められない無能女。

 

ただ注目を集めたい一心で何にでも口を挟み、

 

政治利用で築地豊洲を少しでも先延ばしにして来ただけで、

 

就任直後に北朝鮮手法を真似て強権を発動し、優秀な職員を粛清したのが唯一の決断力。

 


 

 

その後も野田数やマスコミを味方にして強権をちらつかせては、

 

あちこちでのらりくらりと威勢は良いが曖昧な嘘を吐きながら

 

都知事の職責から逃げ回っていましたが、

 

とうとう、その小池百合子に応援団の朝日新聞を通して、

 

大陸からご指名がかかったようですね((((;゜Д゜)))))))ガクガク ブルブル



小池の身体伺いと言えば聞こえは良いが、自民党の守りから外れるのが怖いだけだだな。

 

今は公明党と若狭が頼みの綱。

 

小池百合子は支持率が落ち始めた地域政党の支持拡大に自ら乗り出す様な人間ではない。

 

都民ファーストの中核は、反原発屋の顧問、田母神信者、人権生業団体、

 

更に共産党系の左翼とカルト臭で満ち溢れている。

 

自民党はいっさい情をかけるな。若狭諸共成仏させろ。無能なトップは害でしかない( 一一)

 



✅東京都知事小池百合子のブレーンは最初からいかがわしい連中が多い(꒪ꇴ꒪||)

http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-12268100157.html

 

✅我々は日本の台所と豪語する築地市場はクソ左翼の食い扶持。ガラ悪っ(;一_一)
http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-12275945553.html