安倍総理が支持しているのは本当は小池百合子と触れ回った言論人が見もの(((◞( ・ิ౪・ิ)◟♡ | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

内閣官房長官・衆議院議員、菅 義偉登場٩(๑ˆOˆ๑)۶



すす かか
【菅官房長官「憤りが限界に感じられた」小池氏を批判】 日刊スポーツ 2017/5/13

【菅氏「ファーストじゃなくラスト」 小池新党を批判】 朝日新聞 2017/5/13


【東京都議選】「なんとかファーストは、ラストじゃないか」 

菅義偉官房長官、小池百合子知事側に皮肉 異例の自民総決起集会出席で対決姿勢】

産経新聞 2017/5/13


【東京五輪.仮設費負担 都知事の調整遅れを官房長官が批判】 毎日新聞 2017/5/13


【菅官房長官、小池都知事を厳しく批判】 FNN 2017/5/13


【安倍首相「結果出せるのは自民」=都議選で総決起大会】 時事通信 2017/5/13

https://twitter.com/sugawitter


 


革命派と保守派のその向こうに、私たち一般国民の本当の生活がある。

 

変えるの変えないのではない、

 

自然に「変わっていく」人々の地に足の付いた自由な暮らしがある。

 

それを政策で選挙権のない未来世代まで守るのが政治。



まま むむ


●オリンパスホール八王子での個人演説会、大盛況のうちに終わりました。
菅義偉官房長官
萩生田光一官房副長官、
高木陽介衆議院議員の応援も賜りました。
頑張ります。(。・o・。)ノ 

http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-12183268223.html


●東京都知事選・自公推薦増田陣営決起集会

菅官房長官は増田陣営決起集会(7月25日(月))で、
いきなり、議会の解散をするような
そうした劇場型の人に任せることができるでしょうか」と述べました。

http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-12184225075.html




やれることをやらない言い訳に、やれないことをぶち上げる。

やろうとしている人間を邪魔するために、

やれないことを「やるべきだ」と叫ぶ。

これが東京都知事小池百合子の手口╰( ・ิω・ิ )╯


強靱なインフラは国民の生命財産を護るが、

改革が一体誰の命を護るというのか。官僚を減らし、政治家を減らし、
増えるのは唯々「革命を叫ぶ者だけ」これ即ち、革命の成就なり。

偽装保守や似非愛国者が国内で虚勢を張って

不確かな情報をばら撒き愛国者と誤認させた、

秘す事を知らない、自称「花形」。それが田母神俊雄と小池百合子。



つつ こい