こんばんは。実行委員長です。


大会当日まで1週間となりました。

今現在のエントリーは43名です。下にスタートリストのリンクを載せておきますので、ご確認ください。申し込んだのにリストに載っていないとか、リストを見たら自分もエントリーしたくなったとかいう場合はご連絡ください。

https://drive.google.com/file/d/1gnFTaQcTFmpGEcJTkiXxK8_Djbkbpn9l/view?usp=drivesdk


また、今日はスタッフとお手伝いに来てくださった参加者の方、総勢8名でコーステープを張りました。コースの写真を撮り忘れたので、昼食時の和やかな様子の写真です。

食べているのは、大会当日に来場者に振る舞うのと同じ羽釜炊きご飯のカレーライス。今日のカレーも美味しかったですが、大会当日の猪肉カレーはもっと美味しいはずなのでお楽しみに!

そして、テープを張りながら、またまたショートカットコースを作ってしまいました。作ったときは自分でも下れるのか分からない急斜面でしたが、走ってみたらどうってことなかったです。視覚的にちょっと怖いですが、実際はそうでもないです。タイムを縮めたい方はチャレンジする価値ありですよ!