こんばんは。実行委員長です。

今日は国体の自転車競技があったようで、見に行きたい気持ちもありましたが、やっぱりコースを作らないとってことで、ベイヒルズに行ってきました。

今日は、加世田サイクリング倶楽部のK玉さんが草刈りに来てくださいました。あと大会の開会式で毎回謎のパフォーマンスをしてくれるオクラ君も。

今日はホテル側の山の上のコース整備でした。K玉さんの数年前の大会で使った下りをもう1度ってリクエストで去年はなかった下りを整備してきました。






今年は去年と同じ部分もありますが、奥の林道は逆周りにするなどコース結構変えます。
今年も楽しいけど、苦しい。辛いけど、おもしろいコースにしますので、申込よろしくお願いいたします。

これは登ります。

こちらは下りです。