冬コミ落ちました、とコミティア114レポート | 十華亭アレヤコレヤ。

十華亭アレヤコレヤ。

霜月三輪のサークル「十華亭」のブログです。

こんにちは、霜月三輪です。
・・・ご無沙汰!!!!!!!でした!!!!!!!!(平謝)

冬コミ、落ちました。
コミケ落ちたのが久しぶりなので、なんだか新鮮。
一般参加で遊びに行こうと思います。
コスプレして。
なにしようかなー。艦これの赤城ちゃんかな。
見かけたら「BBAのクセに!」とからかってください(´ε`;)
今年は応援してる鹿島アントラーズも天皇杯(元日に決勝戦してる大会)を早々に敗退したので、12月が恐ろしくフリーです。
クリスマスと大掃除とおせちづくりを念入りにしようと思っております。

さてさて。
11月15日は、コミティア114に参加してきました。
告知してなくてすみません・・。
新刊、ありませんでした。

本当は諸事情で欠席させていただこうかと思っていたのですが、直前に行けることになり。
初めて一人首都高をかっとばして行ってまいりました。
話しかけてくださった皆様、ありがとうございましたー!!
猫実朝でスケブまで描かせていただいた。
泣きそうになった。
行ってよかった!!!
おたがい単独参加だったお隣さんとお話したりー。
追加イス頼んでたので、使わない一脚もって受付のイス引き換えのとこでうろうろして、封筒もってイス買いにきた女の人に事情を話してもらってもらったり。(長いよ)
イスたたんでも邪魔ですしね。
「あっ、今日なんかしらないけどラッキーかも!」って思ってもらえてたら嬉しい。

いいご本にも沢山出合えました。
力、頂きました。
頑張る。
これまで何気なくやってきたことを細かくツメていこうと思いました。
このブログももうちょっと手直しと更新する!!ぜ!!!
・・ほんと、口だけにならないようにー。