夏コミお疲れ様でした! | 十華亭アレヤコレヤ。

十華亭アレヤコレヤ。

霜月三輪のサークル「十華亭」のブログです。

夏コミ、無事終了いたしましたー。
皆様お疲れ様でした!

今回もいい出会いあり、完売(!!!)あり、とても楽しかったです。
お隣が本を買わせていただいている橘史様で、一人でドキドキしておりました。
絵が本当に美しいのです・・・

いつも売り子してくれてる旦那が仕事で来られず、前日に急きょお願いした零ちゃん!!
ありがとうございました。
一人参加でトイレにもいけずにプルプルしてるところまで想像してました(笑)

二人で浴衣揃えして、面白かったです。
私の着付けがなってなかったのは、気にしないでください。
家で着てた時は、しっかりえもんを抜いていったはずなのに、会場についたらなくなってるでやんの・・
襟が首にピッチリついてた・・・( ̄□ ̄;)
おはしょりもどんどん帯に収納されていくし(笑)
もっと普段着ておかないとだめですねー。
半幅帯で簡単にして、普段着。
これだ。
自転車乗れないけど。
普段はTシャツGパンだけど(雅のカケラもない)

次回参加予定は、11月のコミティアです。
猫将軍実朝の3がだせる・・かな?
猫将軍、受け入れてくださる方が多くてすっごく嬉しいです。
近くなったらまた告知します。
よろしくお願いしますー!!