「hana先生、クリスマスツリーサンタさんがプリキュアのパジャマを持って来てくれたよ。

それと、お父さんとお母さんとhana先生に沢山お話してね。ってカードが

入っててんで~。

先生のお家にもサンタさん来たん?」


「先生、サンタが本と作文用紙を届けてくれた~。あっ、通知表全部大変良く出来ましたやった。

言い忘れてた~。先生、ケーキー食べた?」


何人かの生徒ちゃん達と電話でお話できましたラブラブ

メッセージを残してくれた生徒ちゃん達もありがとう!


クリスマスイブは、祝日で授業が全休でした。

子供は、お友達のご自宅のクリスマスパティーへ。


残された主人とhana先生は・・・・


まず、朝一に夫婦でジムタイム走る人走る人走る人走る人走る人走る人

たっぷり汗を流して、すっきり爽快(^O^)


学生時代からの友人宅へ

学生時代からこだわり三昧の友人の提案でジェラート専門店へ。

世界一の称号、国際最優秀ジェラートマイスター賞受賞のジェラート。


この友人、こだわるので何でも博士級の知識を持っています。

変わっているけれど、同類人種なのか気が合います。


hana先生のブログ

ハイキングでよく訪れる芦屋川へ車

冬の芦屋川を大人達で静かにしっとり歩くのもいい感じでした。

最後は、寒いのでダッシュしてましたけど・・・


hana先生のブログ
皆、満面の笑顔ニコニコ美味しかった~。

甘さでトロ~ン。


この後は、友人宅で・・・・ラブラブラブラブ

幸せ時間をタップり満喫致しました。


本日25日クリスマスは・・・・。

生徒と向き合ったこれも充実した一日でした。


君達の素敵な未来へ


真っ直ぐ自力で


少しずつでいいから進んで欲しい。


時間を大切にしなさい。

親にもっと感謝できる心を持ちなさい。

今の環境を当たり前と思うんじゃ~ない。


毎日毎日丁寧に生きよう!


本日は、投げ出すことなく

逃げることなく

よく頑張りました。


頑張れる人間には、トコトン最後までhana先生は向き合います。


期待してます!