今日は、久々に子供の習い事を通じて仲良くなったママ友に会って来ましたよ音譜

お互い忙しくお会いする機会がなかなかないのですが、お会いすると会話が弾みますアップ
子供のこと、家庭のこと・・・。
信頼できる人には、素直に飾らずお付き合いできます。
もう7年来のお付き合いラブラブ

子供達は、久々の再会に始めは照れていましたがすぐに激しく遊んでいたようです。

久々のママ友は、エステティシャンに大変身。
今年は、hana先生が入院したことを心配してエステでご褒美してくれちゃいました音譜
塾生の皆様には、大変ご迷惑をおかけした一年でした。
本当に申し訳ございませんでした。

タルタルになった顔をグワングワン上げて頂きましたラブラブ

生徒から唇シワシワとよく言われちゃうので、唇もプルンプルンにしてもらいましたよ~(*^^*)。


縦のシワシワが消えていた~っニコニコ
この冬は、リップで唇が荒れてしまったお母様の話も少しお聞きしたので
参考になさって下さいね~(*^^*)

夕方からは学生時代からの親友達と忘年会ビール
沢山笑って、沢山話しましたよ。



人の繋がりは、財産です。
これからも大切にしたいです。

ニコニコ冬期講習会、受講生へ
ビシバシ指導するよ~。
頑張ろね!




Android携帯からの投稿