まず入塾当初は、椅子に座れない。
お母様にべったり音譜

お母様、お仕事をお持ちだし一緒にいるときは甘えたい○○くんの気持ちラブラブわかりますよ。

授業に全くならない日も、お母様は決して叱ることなく元気よく「ありがとうございました。さようなら」と退室。

悪い態度であればhana先生が叱るのでこのstyleがベストなんです音譜

本日、未就園児さん。いきなり母子分離でこれまでの復習をテストしてみました。

しっかり聞けて、色が塗れて、記憶問題もしっかり取り組めてました合格


お母様がいなくてもしっかり聞けてました。
それに、お話が出る出るビックリマーク

体を使う使うビックリマーク

個々に課題をお話させて頂きました。
頑張りましょうね。


Android携帯からの投稿